自分で思っているよりもアナタは変態だって知ってる?

デイトナまでSRを持っていったnamaちゃんです。
このところブログのアップをサボっていたせいで、namaちゃんがどんな人なのか全く分かってない方の訪問が増えています。
ここでnamaちゃん変態の奇跡と題して、今までの傑作記事と過去怪しげなを振り返ってみます。
読む前にポチッとして下さい。
さて、まずnamaちゃんが最初に書いた変態記事は…
(それぞれの記事にジャンプして読んで戴くと良い暇つぶしになります)
2012年の2月13日の記事ですね。
良いタイトルです。
この記事以前はさしてヤバいタイトルではありませんでした。
せいぜい"オイラのアレがデカい"ってのがあったくらいです…
タイトルがウケたのに気をよくして、これ以降は記事のタイトルを必死で考えることになります。
初対面の坂本さんに無理矢理チンプソンステッカーを押しつけた淡路
この頃はホンダっちに対する扱いも可愛いものです。
ホンダ君の着けていた旭風防を当時は「うゎっ!こんなの着けてる」と笑われたものですが、最近では当たり前のように多くの方が着けています。
もしかするとホンダっちのセンスはスゲエのかも?
チームチンカスの誕生
珍しいカスタムって意味ですから

そして今ではすっかり定着した?noaの兄貴という名称はこの記事から
このとき初めてブログの神様が下りてきたのを感じました。
傑作と話題になった絵日記風記事
この記事のころから某らいおんまるさんの事を姐さんと呼ぶようになりましたね
そろそろホンダ君をイジリ始めます。ブログの神様が暴れ始めます。

自力で前後ディスク化の公認を取得します
記事内容とタイトルに大きな隔たりがあっても気にしません。
というか、結構凄いことなのにあまり褒めて貰えませんでした。
とうとうホンダ君をイジリ倒します
ブログの神様が大暴れします。
ホンダ君を有名人にしたのはこの記事かもしれません。
noaファクトリー訪問記< /div>

今ではすっかり定着したホンダ君を語り部とする記事はこれが最初
この辺りではまだまだ某せいやんぴょんさんなどが登場していません。
以前は結構マメにブログを書いていたんですね。
が、今じゃ年に何回記事を書くのやら…
記事をアップすると結構なアクセス数があるのに、そしてタイトルのせいかコメント数は??なブログになっております。
さて、次の記事は7月の中部ミーティング前後…かな…?
名古屋ホンダ君deナイト(仮)開催予定
詳細はそのうち気が向いたら。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

自分で思っているよりもアナタは変態だって知ってる?” に対して1件のコメントがあります。

  1. せいやん@ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なまちゃんが寂しい事はわかりました❗
    SRちゃんと乗れるようになったらコメント増えるばいwww

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > せいやん@さん
    このところ安定して時間が作れるようになりましたので、多分、おそらく、maybe、Perhaps、probably大丈夫。名古屋ホンダ君deナイトまでには…
    中部ミーティングまでと言わないところがオイラらしい。

  3. HCC(hiro custom cycles) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーティングお疲れさまでしたm(._.)m
    srナイト…
    srで行ってないですが一度行っていますw
    ちなみに今はなき初号機はhotrodさんで買ったような気がする…(笑)

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HCC(hiro custom cycles)さん
    SRナイト、前回はオイラも車で参加したような…
    意外なほどHOT RODさんでSR買った人多いんですよね。
    オイラの知り合いにもお店とは全くつきあいはないけど、雑誌か何かで見つけてHOT RODさんで購入した人がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です