色んな子とやりまくった自慢話はエロいかエロくないか

SRミーティングですね。
うん、静岡県のデイトナね。
ウチにあるバイクで公道を走れるのはパネェ号だけだぁね。
車の方は、高速道路を走っていくと壊れそうな予感がするフィアットと先日手に入れた後にハブベアリング交換必須と分かったプジョー。これも高速は無理…
で、namaちゃんがどうしたかって?
それはですね…
とりあえずポチッとお願いします。



ここからは毎回ミーティングの度にnamaちゃんのせいで、とんでもない誤解を招いていると噂のホンダ君が語るよっ。

ホンダです。今回もめんどくさい変態オヤジnamaちゃんに巻き込まれて酷い目に遭いました。
それは、木曜日の夜、仕事を終えたホンダはいつものように自室に篭もり、ヘヴィーな音楽をヘッドホンで聴きながら、パンツ一丁でヘッドバンキング中でした
突然の電話にとても、いえ、ものすっご~くイヤな予感はしました。
だってミーティング前のnamaちゃんからの電話ですよ。
まともなはずがありません。

つい先日もハーレーのイベントにほぼ強制参加させられたのですが、それも開催数日前に「晩飯の肉だけは用意しておくから、手伝いに来てね」と一方的な電話でした。
そして、いつも良くしゃべるnamaちゃんですが、今日の電話はえらくテンション高いです
nama 「ぁ~、先週金曜日にレンタカーのトラック借りて、そいつに乗って大阪まで自動車の引き取りに行ったのね。んで、土曜日にレンタカーのライトバンを借りて、そいつに乗ってBREEZYミーティングに行ったのね」
ホンダ 「…」
nama 「さらに、日曜日にそのレンタカーで自宅まで戻ってきたのね。翌日の月曜日に親戚で不幸があって、レンタカー借りて静岡まで行ったのね。火曜日も同じ親戚に行くのに… rya… 」
ホンダ 「レンタカー借りまくりの自慢ですか?あちこちの子とやりまくった話をしている小僧みたいですよ」
つい冷めた口調で言ってしまいます。
nama 「で、思ったのさ。この際だからデイトナまでレンタカーの軽トラにnamaちゃん号積んで行こうって」
ホンダ 「それが僕と何の関係が?」
nama 積むの大変だから手伝ってね。あと、ホンダ君の"茂R"(ホンダ号)も一緒に積んで行こう
実はホンダ、今回のSRミーティングをとても楽しみにしていました。
淡路に自走で行かなかったせいで、沢山の方々から「自走で来んかいっっっ」と怒られました。遠くで行われるミーティングには、CB1100で参加することが多いせいもあって最近の風当たりはとても強いんです。
そこで今回は意気揚々とSRに乗って参加し、前回の雪辱を果たすつもりでいたのです。
が、7月に中部ミーティングの開催が決定しています。ここでnamaちゃんの機嫌を損ねるとたいへんです。
普段は役立たずのオッサンですが、年齢的にはシムズのおっちゃんの次くらいに年寄りですから、あのnoaさんの機嫌を損ねてしまったときはnamaちゃんの影に隠れるのが一番です。
某坂本さんが酔ってどうしようもないときは、namaちゃんをそっちに放り投げる作戦が必要です。
色んなことを天秤にかけました。ホンダの頭はグルグル回ります。

と言うわけで、日曜日の早朝、namaちゃんはパネェ号に乗ってレンタカー屋へ走りました。
用意してあるラダースロープは車屋さん時代に使っていたという、過重1200kgのごっつい奴が2本。
積むまではメッチャ楽でした。普通使うバイク用のラダーと違い、バイクを支えつつ真後ろからラダーに乗って車体を押すことが出来るので、動かないnamaちゃん号だって二人なら楽勝です。
問題だったのは、このラダーがゴツ過ぎて、namaちゃん号と茂Rを積載したらラダーを積むのに一苦労。
予定の時刻を大幅に遅れて名古屋を出発です。
道中は例によって良くしゃべるオッサンと色々な話をします。
nama 「そう言えば、名古屋で以前は良くやっていたSRナイトずっとやってないね」
ホンダ 「そうっすね。主催していたジャックハンマーさん達があまりSR乗ってないですから」
nama 「じゃあ、8月くらいに俺ら(チームチンカス)でやろうか?」
ホンダ 「ナイトミーティング刈谷で久しぶりにやりたいですよね~」

などと話していた程度で、途中は何のトラブルも無く会場へ到着です。
軽トラにSRを積んでいたため、某みぼんちゃんには「ドナドナちう」と思われたみたいですが…
先ほどの会話中にnamaちゃんがニヤリと笑ったことに何故気がつかなかったのか…
さて、会場に到着したホンダとnamaちゃん。
久しぶりの方や先日淡路でお目にかかった人達とご挨拶。
ふとnamaちゃんが会話している内容に耳を傾けると…
nama 「近々ホンダ君主催でナイトミーティングやるからさぁ~」
ん、ナニそれ??
聞いてないよっ!
つうか、驚きのあまりまたしてもちびっったわ!!
ホンダ君の運命や如何に…
ミーティング後編へ続く
と言うわけで、8月あたりを目標にナイトミーティングを予定します。
SRを中心としたミーティングですが、ホンダ君を知っている方なら車種問わず。
ミーティングの趣旨は「ナイトをやりたいっ」ってだけです。
名古屋ホンダ君deナイト!(仮)
詳細は決定次第namaちゃんブログ他で告知予定。本気でやるつもりですからヨロシク。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めている
ウチに終わります。

色んな子とやりまくった自慢話はエロいかエロくないか” に対して1件のコメントがあります。

  1. マサヂ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~♪
    ホンダぱいせんがSRの自走で来ないのでプンスカプンに風当たりを強くしてますw
    ホンダ幹事のナイトミーティング楽しみですねwww

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マサヂさん
    ブログに書いて既成事実を作りまくってます。
    「ミーティングに誰も来なかったら、僕にものすごくダメージあるんですけど?」と言ってますが無視します。

  3. シトローゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    次は名古屋ホンダ君deナイトですね!
    了解です( ̄^ ̄)ゞ

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > シトローゼさん
    頑張れホンダ君… と伝えておきます

  5. kenstyle より:

    SECRET: 0
    PASS:
    淡路行きが羨ましくあまりにもしつこく言ったらmixiマイミク削除されたkenstyleです。ホンダッチ悪気はなかったって謝っといて?ところで名古屋で夜やるならぜひ参加させてください。中々昼間は行けなくて・・・

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kenstyleさん
    え゛?削除されたん?
    ナイトの方が参加しやすい方は多い様な気がします。
    是非実現させるよう致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です