アレは入れたし、ゴムもオッケー!湿り具合も問題なし。

体力がないので腰がガタガタにならないか心配ななまちゃんです。
明日は淡路の「関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012」に参戦予定です。
ってなわけで、30kmほど走ってからタイヤのエア圧チェック・各部増し締め・MJ#145,PJ#20,ニードル上から2段目にセッティング直し・オイル交換をしました。
明日は早朝から出かけますが、5人のメンバーで行きますので到着時間が読めません。
一応昼前後を目標としておりますが、GWの混雑具合はわかりません。
お会いしたい方が沢山ご参加されるようですので、早く着くように努力は致します。
オイラと小汚いSRを見かけましたらお声をおかけ下さいませ。
首から名札はぶら下げておりませんが、名古屋弁で話す薄らハゲなので割と目立つと思います。
例のチンプソンステッカーは20枚ほど用意いたしました。
大きい方は3枚しか作ってありませんが、1枚は予約を頂いております。どちらも早い者勝ちです。
それでは皆さん現地にてm(_ _)m


アレは入れたし、ゴムもオッケー!湿り具合も問題なし。” に対して1件のコメントがあります。

  1. munro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~
    明日は参加できません・・・
    いつかお会いできる日を楽しみにしています。(#^.^#)

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ただいま帰りました。
    今回はお会いできなくて残念です。
    まあそのうちどこかのイベントでお会いできると思います。
    今回は某所に夢を託しました…

  3. アンティウス・トヨダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした、生namaさんとお会いできた上にステッカー!感激です
    また大阪にも寄ってください

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は有り難うございました。
    これで関西~四国の有名どころに怪しいステッカーを使って頂くという野望が一歩ずつ進みました。
    またミーティングでお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です