必死で動いてイキそうなのにイケなかったとき・・・辛いよね。

某ファクトリーに預けてある500エンジンを、山中湖で受け取ってみんなで積み替えようという"トンデモ計画"を軽く却下されたなまちゃんです。
嘘です。ホントはOVHを終えた他の人のエンジンで「それをやったら話題独占だよ」と言ったら却下されました。
山中湖なら小人さん7人ならず沢山いるんですけどねぇ。勿論オイラは恥ずかしくてその中心にはなれません。
さて、春くらいからスゲエ楽しみにしていた山中湖のSRミーティングですが、家庭の事情によりオイラは不参加となりました。
奥さんは「楽しみにしているんだから行ってくれば?」と優しく言って下さいましたが、しゃあないです。
ギリギリまで家庭の事情を前倒しにするべく仕事の方を頑張ったのですが、無理でした。

と言うわけで、チンプソンステッカーだけでも山中湖へ行って貰おうと思い、あまり数は作っていませんがmaruちゃんと大法螺吹如何様小僧クンにお渡ししておきます。
ステッカーが欲しい方は
二人ともバイクに特徴がありますので探して下さい。

maruちゃんのはこんなチョッパーです。→
これは淡路の時の写真です。現在はシートやマフラー、キャブ、それにリア周りが変更されています。
近々595にスープアップ予定で、現在の仕様で長距離は最後くらいではないでしょうか。ただし、100km程度のプチツーは毎日のようにしている変態ですが・・・

大法螺吹如何様小僧クンのは、特注サドルバッグが付いています→
オール手縫いのヌメ革(一部コンビなめし)、サイド部は型崩れしない様に分厚いのが二重になっています。
オイラのSRがツアラー系なら欲しいアイテムです。
チーム「CHIMKCAS」は珍しいカスタムSRが揃っていますなぁ。
チームチンカスのスケジュールは、タンクが小さい人が多いので休憩多めです。
・第1集合場所:尾張一宮PA(5:40集合 6:00~出発) ←ここにはなまちゃん行きます。
第1休憩: 上郷SA (6:30~到着 7:00~出発) 
三ヶ日JTCから・・・新東名に入ります 
第2休憩:浜松SA (7:40~到着 8:00~出発) 
第3休憩:静岡SA (8:40~到着 9:00~出発) 
第4休憩:駿河湾沼津SA(9:40~到着 10:00~出発) 
御殿場IC:(10:20~到着) 
交流プラザ:(11:00~到着) 

SAは全て ガソリンスタンドがあります  
時間は大体の予定時間です(適当です) 
帰りは・・旧東名で帰りますかぁ?・・適当です

合流出来そうな方、ご一緒にどーぞ。とのこと。

あ、CIMPSON受け取ったら「ステッカー貰ったよ」とコメント書き込んで頂けると幸いです。
と言うわけで、皆さん楽しんできて下さいね。




必死で動いてイキそうなのにイケなかったとき・・・辛いよね。” に対して1件のコメントがあります。

  1. かがみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チームチンカスのケツ持ちです。
    おいらは去年、家庭の事情でww断念したんだった。
    お気持ち、察します。。
    チンプソンステッカー、お守りに貼っていきますわ!

  2. JUN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥様の優しいお言葉に涙が止まりません・・・それに引き換えウチは・・・もっと涙が止まりません・・・w
    今回はお互い残念な事になってしまいましたが、めげずにまた何処かでお会いしましょう。。更なるネタステッカーも楽しみです~。。

  3. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > かがみんさん
    ほな、特攻隊長のお守りはよろしくです。
    何故か高山のとき「俺と似た匂いがする」と、かがみんさんのことを評してましたから(プ

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > JUNさん
    いやいや、仲が良いから「神のお告げ」もあるわけで…
    何も言われなくなったら、ねぇ(笑

  5. 水道屋 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。山中湖の朝に一宮PAでCIMPSONステッカーいただきました黒SRです。ぼくはビーナスラインに行きましたが天気アゲアゲで最高でしたよ!
    山中湖も盛り上がったんでしょうね!
    ぼくのSRはAAAチューンの595です、いつも走る仲間はビックバイクが多いけど 、「 SRあなどれんな! 」と言わせてますよ。595おすすめです。

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >水道屋さん
    いきなり下品なステッカーを押しつけてしまいました。
    周りは四国~関西系のチューニング車ばかりなんです。
    AAAチューンは一人もいないので、スゲエ気になります。
    お近くですので、次回はご一緒出来ると良いですね。
    このブログで告知とかしますので、また見に来て下さい。
    P.S.
    「チンプソン SR」で検索するとすぐにオイラのブログにたどり着けることが分かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です