こんなに濡れちゃったから苛めてもいいよ

ダラダラするとめんどくさいので一気に書きます。
まず、ゆるめのSRサマーミーティングにご参加頂きました皆様、CEOに代わり御礼を申し上げます。
参加台数40台越え、ゆるめのミーティングとしては大成功と言えるのではないでしょうか?
昨日自宅に帰ってから、FBに何枚か走行画像を載せたあと、夕食~1杯缶チューハイだけで寝落ちしてしまったなまちゃんです。
ポチッと頼むぜ。

さて、昨日の朝と言えば、起きてすぐに外を見て「何じゃこりゃ?!」と思ったのはオイラだけじゃないですよね。

自宅を出てから会場である幸田サーキットまで、ワイパーを止める事はありませんでした。
オイラが1週間連続でブログアップなんぞしたので、雨が降ったんですね。
すいません、雨はオイラのせいです。
早めに自宅を出たためパンツまで濡れちゃった人、ホントすいません。
次回は気晴らしにもんだいじをイジめることを許可しておきます。
会場ではシェイドを張る際、ホンダっちが手伝う予定でしたが、今回スタッフぅ~に任命されたもんだいじ君の他、早朝から会場入りされていた数名の皆さんの手をお借りして…
ええ、土砂降りの中テント張り!
ご協力頂いた皆様、ほんっと有り難うございました。
9時頃には雨も上がり、ドンドン気温も上昇して絶好のミーティング日和です。
趣旨は緩いミーティングなのですが、ぶっちゃけ主催者なCEOとホンダっちが走行会の方しか頭にないダメダメちゃんだったので、今回もんだいじが大活躍でした。

バイクを綺麗に並べたいから、来場者の誘導をしておけ」とホンダっちに命じられ、入ってきたSRを誘導するために走り回り、

「主催者に挨拶させたいから、下のパドックまでダッシュしてCEO呼んでこいっ!」とホンダっちに命じられれば、長い坂道をダッシュで駆け下りる。
このゴミ捨ててこい」とホンダっちに手渡された飲み干しのペットボトルを捨てるために会場内のゴミ箱までダッシュ!
その報酬として手渡されたのは「なまちゃん特製のぶっさいくなTシャツという…
オイラならこのTシャツは絶対着ません。
以前ウッカリ「チンプソン・リアルモッコリ格好いいッスね」などとほざいたので、恥ずかしいレイアウトでもんだいじの制服を作りました。
緩いミーティングとして名高い「高山ミーティング」はSRの話厳禁というルールですが、さすがボアエース主催!
会場で綺麗に並べられたSRを中心として、お気に入りのSR談義に花が咲きます。

サーキット側ではマジの走行で楽しんでいる方もおり、なかなか華やかです
そして午後からは
サーキットパドック裏に参加SRを並べ、壮観な眺めを楽しみ

参加SRを並べての撮影








サーキットを数周のパレードラン
という…
オイラですか?
ウロウロしてただけで、たいして役に立っていません。
だってさぁ・・・
せっかく持っていったパネェ号でパレードラン参加しようと潜り込んだら・・・
「SRじゃないのでやめて下さい」サーキットの係員から怒られ、すごすごとコース外にパネェ号を・・・
まあ、皆さんにお会いできて楽しかったですよ~
全参加車両の写真を撮っておきました。

あれ?思ったほど緩くないじゃん!
と思った皆さん、間違いです。
二人でガチのサーキット走行を楽しんでいたCEOとホンダっちには、こんなゆるゆるの格好をさせておきました。
今回はもんだいじが有能なスタッフぅ~だったので全て彼のおかげです。
ありがとね~。
ブログを読んでどんな反応をするのか楽しみです。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

こんなに濡れちゃったから苛めてもいいよ” に対して1件のコメントがあります。

  1. もんだいじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (;・∀・)……………
    おつかさまでした……

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もんだいじさん
    あれ?それだけ??
    こんなに持ち上げてやったのに

  3. もんだいじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感無量で、なんと言っていいのか、わからなくて…(ーー;)

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もんだいじさん
    なるほど。罰ゲームが足りなかったらしい

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です