え?初めてなの?じゃぁ優しくしないとね

いよいよ明日でぇす。

ところでオイラが1週間ぶっ続けでブログ記事をアップしたのは、もしかして初めてじゃないのか?
や、優しくしてね…
ちょっと明日起きられるか心配ななまちゃんです。
というわけで、ウチのブログを見たらポチっとするのは習慣として下さい。

ところで本日25日に発売された雑誌SRonly
興味深い記事が数々載っています。

オイラは滅多に雑誌を買わないのですが、今号は買いました。
このブログ記事を書くためだけに…
デイトナSRミーティングの集合写真、その中で今号の表紙を飾っている大河ちひろさんの隣にヤンキー座りをして顔をしかめているホンダっちが見ものです。
そのとなりで恥ずかしそうにしているのがなまちゃんです。

さて、ってなわけで明日のミーティングについてですね。
京都から参加のGreenTea伊庭さんは、記事として掲載されたFI号を持ってくるとの事です。
目立つところに駐車して頂く様にします。
雑誌の取材では語りきれなかったというあれこれを聞いちゃって下さい。

また、BORE-ACEサーキット号も走行後は展示させて頂きます。
あ、namaちゃん号は…
SRonlyに載っていますので、見といて下さい…
なまちゃんパネェ号のアドレスなら展示して・・・
いらないか…
情報によりますと、台数もそこそこ集まりそうな気がしないでもない今日この頃です。
現在、ホンダっちが必死こいてステッカーをカットしていますが、マジで足りなかったらごめんなさい。

皆さん!運転に気をつけてお越し下さいませ。
明日会場でお会いしましょう!
まあ、明日早起きの方がこのブログを読んでいるとは思わないですが…

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です