ぐちゅっ・・・びちゃびちゃびちゃ… こんなの見た事なぁ~い

本日は中部SRミーティングin高山ご参加の皆様、お疲れ様でした。
初めましての方、お久しぶりの方、皆様の笑顔をお目にかかれました事、大変嬉しく思っております。
堅い・堅いぞなまちゃん。
こんな事ではエロブログの神様に怒られてしまう。
と言うわけで、本日中に最高の記事がアップ出来る様にブログの神様にお願い致しました。
中部SRミーティング前夜祭で飲み過ぎたためでしょうか、お腹がゆるゆるのnamaちゃんです。
ここから先はいつも以上に下品な内容となっております。
それは…
とりあえず、心臓の弱い方、お食事中の方はこのエロブログを読むのを控えた方が良いと言っておきます。
ポチッとして頂けると大変有り難いです。
いえ、今更ブログの順位とか気にしていませんが、お約束と言う事で。

今回の記事は、前夜祭の模様をお届けする前編となります。
とりあえず結論から言います。
ホンダ君はこれから先もシンガポールには行く事が無くなりました。
さて、昔からSR界は重鎮と呼ばれるユーザーや、SRブログの方ではプライベートチューナーなどを中心に仲間ノリをしつつ、ミーティング・その前夜祭などで盛り上がってきました。

今SR界で有名なのは・・・
ウチのブログでの最多登場で有名なホンダ君!とBORE-ACE会員ポイント大量保持者として名高いもんだいじ君。
なんと言っても現在はこの二人が2トップ!
オイラはそう思っています。異議は認めません。
ここまで書いてから少し悩んでいます。
ブログの神様は前夜祭の宴会で起こったあの事件を書け!と仰るので、オイラの黄金の指はキーボードを軽快に叩きます。
しかし、タイピングした文章を読めば読むほど
「これを書いてしまったら、人として間違っているのではないか?」と葛藤が始まり、バックスペースキーを使用し、今書いたばかりの文章を消す。その繰り返しです。
やはりどう書いても下品になってしまいます。
どうしたモノかと考えていたところ、ブログの神様が舞い降りてきて、オイラを助けてくれました。以下がその内容です。↓

え?分かりにくい?
あ~、これです。このキラキラした奴です。

もう一度言います。
ホンダ君はこれから先もシンガポールには行く事が無くなりました。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

ぐちゅっ・・・びちゃびちゃびちゃ… こんなの見た事なぁ~い” に対して1件のコメントがあります。

  1. もんだいじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん~と
    え~と
    お騒がせしました(;・∀・)
    お陰さまで、朝からカレーライスを食べていました( ̄▽ ̄;)

  2. JUN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっちまった・・・書いちまった・・・今後はエログロブログとして更なる進化を期待しております。。
    ともあれ、今年も本当にありがとうございました!後編はSR出てきますよね??ww

  3. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もんだいじさん
    ブログの神様に感謝しています

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > JUNさん
    飲みながらタイピングしていたら、ブログの神様が「書けっ」と降臨しましたので、書くしかありませんでした

  5. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    namaちゃんの一眼を皆のおもちゃにされてあんな画像やこんな画像が入ってた事も書かないとww

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > noaさん
    それ全部モザイク入れないと使えないし

  7. kenstyle より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。降水確率70%なのに単車で行ってしまった。目的はみんなに会うこととホンダッチに和解をしに???

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kenstyleさん
    和解出来たんすか?
    あまり気にしないでいいんちゃいますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です