濡れ濡れのパンツは脱がないでそのまま…

名古屋人なのに実は味噌煮込みうどんが大嫌いです。
味噌おでんは好きです。

矢場とんの味噌カツは美味しいと思ったことはありませんが、串カツは味噌の奴が良いです。
他の地方の方が名古屋に来たら食べさせてあげます。
ついでに言うと「つけて味噌かけて味噌」よりも「献立いろいろみそ」の方が美味しいと思っています。
名古屋の味噌文化普及委員namaちゃんです。
ネットはじめ各方面で有名な「喫茶マウンテン」に行ったことがある名古屋人の比率は、おそらく50人に1人くらいという事実は意外と知られていません。
有名店だからと言って流行っているとは限りません。
有名なブログになりたいと日々精進している今日この頃。
というわけで、関係ない話題から入りました。
とりあえずポチッとしてくれる貴方が大好きです。

いやぁ、楽しかったですねぇ~、淡路SRミーティング2017!!
当日は80台以上、ノーマルからカスタム・レーシングSRまでが集まりました。
久し鰤の顔、初めましての皆様にお会い出来る機会です。
 
オイラも前日から…
ウソデス
行ってません。
実は前日入りは出来なくても、当日早朝からトランポで行こうかなと手配はしていたのです。
ぶっちゃけ諸事情により断念しました。
前日の午後、前夜祭に乗り込む予定のホンダっちとアニ夫妻にご挨拶すべく、アドレスパネェ号に乗って集合場所と聞いているHOT-RODさんに向かおうと・・・ 
したら、土砂降りの雨にやられて、上から下まで濡れ濡れになりソッコー引き返しました。
で、時間に余裕が無いのでパンツを履き替える暇も惜しんで車に乗り換え、HOT-RODまでダッシュで到着!
モチロン濡れ濡れのまま。
って、入り口に先日のJOINTSで「また来週~」と約束したNOCHIさんが何故かボーッと佇んでいます。

出発してすぐに
この雨にやられてエンジンがイカれちまったとのこと。

Oh…

で、アニさんに救援要請し、HOT-RODに運びこみ修理ちうと。
オイラならそんな事があったら間違いなく心が折れて絶対行かないのですが、アニさんから部品を借りて修復~雨が止んだらそのまま元気に関西方面へ向かいました。
正にSR乗りの鑑!
SRの申し子、Mr.SR乗り、
いや、変態、エロ同人誌と呼んであげよう!
関係ないですけど、以前は「変態 SR」で検索すると当サイトnamaのジャンクな日々が上位ヒットしたのですが、今は全然出てきません。変能度が下がったわけではなく、単に更新頻度が落ちたからです。
カムバック変態の日々!を目指します。

その後ホンダっちも土砂降りの中到着しヤバ目のブツ某九州男児に渡す運び屋として活躍して貰いました。

というわけで、前回のタイトルはちょっと変態度がヤバすぎたので
、今回はソフトめにいっときました。

そういえば、雨が一番酷い時間帯にやってきたホンダっちは、あまりの雨の冷たさにまたしてもウンコとオシッコを同時にチビったらしいです。
カッパを脱いだらこんな事になっていました。やはり変態です。
チビるのはNoaさんや皇雲くんに睨まれたときだけじゃないんですね。
さあ、21日がデイトナでのSRミーティング。
今度こそオイラは参加出来るのか?
乞うご期待。
というか、ミーティングに参加しないとブログの神様は下りてこないらしく、今回のブログもイマイチ。
問い1.さて、今回ここまでに何度「変態」と書いたでしょう?
問い2.1つだけ「変態」ではなく「変能」と書いてあります。どこでしょう。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

濡れ濡れのパンツは脱がないでそのまま…” に対して1件のコメントがあります。

  1. 車ぴょん吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です👍
    ホンダっちは二人に開発されちゃったから、ユルユルで染み出しちゃうんですね✨
    (///∇///)

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 車ぴょん吉さん
    noaさんに睨まれたらもっと凄いモノまで出そうです
    ああ、ホントに淡路は行きたかった

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です