あの人の股間にアレが?マジっすか?!

ご無沙汰しております。
ポケモンGoをウッカリ入れてしまったので、ただでさえ持ちが問題視されているスマートフォンのバッテリーが凄い勢いで減ります。
モンスターの名前はピカチュウ以外全く分からなくても楽しめます。

観光地や大きめの公園では山盛りのモンスターやポケスポットがあるので、自然と出掛けることとなりますから経済効果も高そうです。
まだレベル9のnamaちゃんです。
どうゆう訳か自宅マンションがジムになっているので、毎日帰宅後に戦うことになりそうです
近所の子供達(大人も多い)が集まってジムを利用するのは良いのですが、入り口付近にゴミが散乱していることが多くなりそうです。
久々のブログアップにとりあえずポチッとして下さい。

さあ、例によってここからはブログの神様がどうちゃら言ってるnamaちゃんに代わってホンダ君が語るよっ。
二週間ほど前にnamaちゃんに連絡したのさ。
「中部ミー大丈夫っすか?」って。
「おぅ、完璧整備を施したマシンで参上するぜ」とnamaちゃんには珍しく明るい答えが返ってきたんです。

けっ、このモンスターめ。いつもチョロチョロしやがって、ナマナマと名付けてやるぜ。
さて、今回は某CEOの無理矢理なご指名で、ホンダ君もナマナマと共に前日に高山入り~宴会に参加の予定となっています。
「7月23日の午前11:30に瓢ヶ岳PAに来いや。1分いや、1秒でも遅れたら○す!
某アニキから連絡を頂き、ご機嫌を損ねないために30分の余裕を見て瓢ヶ岳に到着です。
某アニキは時間ピッタリに到着。
さすがエリート社員。SRミーティングではお馴染みの"しの"さんも到着です。
で、開口一番・・・
「namaちゃんは?」
まだ来ていないことを告げると

「何で朝一でnamaちゃんを拾ってけーへんね?○すぞ!
といきなりモンスター・ノアドスと化したアニキに首を絞められました。
恐いです。ノアドスにホンダーのHPはいきなり削られました。
そこにナマナマからノアドスへLINE
「渋滞中@一宮IC」
って、おっさんこらっ!まだ高速にも乗ってないんかいっっ!
しゃあないので"ひるがの高原SA"まで移動することを伝えゆっくりと出発。
高速を他人様には言えない速度で走ってきたというナマナマは13:00ごろ"ひるがの高原SA"でやっと合流。

やってきましたよ。完璧な整備を施したレンタカーのトランポにnamaちゃん号を搭載して・・・

ところで、普段なら恐いはずのノアドスは今のところ意外なほど機嫌が悪くありません

実は"ひるがの高原SA"には3つのポケスポットが有り、さらにモンスターも沢山出てきてレベルがドンドンあがるからです。

ご機嫌で"しのさん"と手乗り何チャラの写真を撮影中、股間にイーブイが居たことは内緒にしておく。
待ち合わせにはナマナマをはじめとした愛知勢だけではなく、関西・九州から遠征してくるメンバーが来るはずですが、ぜ~んぜん到着する気配がありません。
途中のSAに寄ったメンバーからの連絡によると、ノアドスに恐れをなしてお腹の調子が悪くなるのはホンダーだけではないようです。

この頃からノアドスは少しずつ機嫌が悪くなります。
進化して最狂のモンスターになってしまうのは避けなくてはなりません。
怒りが頂点に達する前に
「あちらの方にポケスポットがありますよ」と注意をそらします。
ノアドスとナマナマは何度も往復してモンスターボールを貯めています。
良かった・・・ 少し機嫌が直った様だ。
今日はヤバくなったらこの手で誤魔化そうと思う。
関西組が到着したのは、予定より四時間近く遅れて。(まあ"ひるがの"まで移動したので少し違いますが)
ここで合流したモンスター達は…

九州から遙々やってきて今回も参加のセイヤーンと、現在は関西に住むコセイヤーンの親子

最悪モンスターの名も高きベローライダや
何故かスゲエ似てる→






某ネットで話題のイーマイマ等々。
彼らと遭遇しただけでHPを目一杯削られたホンダー。
さらに
「イマイマの臭いを嗅いでこい」
とノアドスに命令され、意を決して暴挙に出たらカウンターを喰らう。

ホンダーの冒険はまだ序章というのにHPは殆ど残っていないという・・・

続く
ってか、まだ高山にも着いてないし…
一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

あの人の股間にアレが?マジっすか?!” に対して1件のコメントがあります。

  1. kenstyle より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あいかわらずのタイトルでちょっとヒビリつつもなぜか見てしまう自分。 ホンダっちもだいぶ根性はいったんじゃないですか? 某関西のCEOに鍛えられてハハハ

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kenstyleさん
    次の記事に書きますけど、ホンダ君の心は… 折れます…

  3. 車ぴょん吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久し振りに読むnamaログはやっぱり鉄板ですな~(///∇///)❤
    なんか色々と似てる♪(*´∀`)♪

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 車ぴょん吉さん
    1番似ているのはJUNさんなんですけどね
    本人は名前が気に入らないとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です