穴があったら入れちゃうべきだよね。

ブログを久し鰤に書いたらTポイントが貰えたのが嬉しくて、また書いています。
某巨大掲示板に"エロブログのおっちゃん"と書かれた事があるらしいなまちゃんです
概ね合っています。
ってなわけで今回も全くSRに関係ない記事が続きます。
そりゃそうですね。
車検を取るための整備もまだなので、エンジンをたまにかけるくらいしかしていないのですから・・・
ウチの1JR改前後ディスク2J2エンジンへの載せ替えを取っていますから、マフラーエンドを交換してファンネルに網をかぶせればすぐに取得できます。
その前にニュートラルランプ・ハイビームインジケータを点灯する様に配線し、ダダ漏れのFフォークをOVHするだけです。(メッチャ面倒じゃん)
車検取得のモチベーションを上げるため、↓ぽちっとして下さい。
今年は同日開催予定だったハーレーのミーティングが延期となりました。
予定に穴が空いたので、空いた穴には入れましょう。淡路への参加予定・・・
いや、まずFフォーク治せたらという大前提ががが。
メッチャきっついです。
前日は3時頃まで仕事してました。殆ど寝てない状態で朝6時半に出発。
いきなり渋滞にはまり意外なほど時間がかかりました。
東京に用があったのはですね

こいつに逢いに・・・
ぢゃないわな…
いやいや、たいした用じゃ無いのよ。
一つ目の用事を終え、池袋の安いホテル泊。
んで、今度は朝4時起きです。

この人のトコに行って遊ぶため…
でもなかったです。
まあテキトーに夕方まで時間をつぶし、一番の用事を済ませ・・・

こいつに逢って帰ってきました。
写真だけ見ると、結局ガンダムとエヴァを見てきただけに見えるね。
一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です