そんなとこを叩いちゃイヤぁ~~っ

今回はネタがあったので、まさかの連続(でもないか)UP!

以前から気にいってたバイク漫画「ばくおん!」がアニメ化されましたねぇ。ちょっと楽しみにしていました。
ってか、月曜深夜12時から放送と、ギリギリ眠る前に見ることが出来る時間だったのですよ。
おそ松さんの様に夜中の三時過ぎは無理でした。(娘は見てたみたいですが)
何故か深夜に記事アップしているなまちゃんです。
1昨日の記事はあまりにも久し鰤のブログアップだったので、多くも少なくもない微妙なアクセス数でした。
悔しいのでポチッとしてくれる人が好きです。




https://bike.blogmura.com/yamaha/ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ(文字をクリック)

さて、オイラのイメージは
「恐そうな人と思っていました」 とか
「何をして食べているのか絶対分からない」 とか
「なんすか?こんなしゃべりーな人だってのは全然ブログのイメージとちゃいます」
よく言われます。
メッチャしゃべります。
おそらくイラッとするくらいしゃべりが続きます。
あと、見た目と声が全然合っていないそうです。
そんなぁ~、人のことを橋本環奈みたいに…
(彼女も声のイメージちゃいますよね)
で、そんなオイラが漫画やアニメ好きってのは、やっぱり見た目のイメージジとちゃうそうです。
でもね、1stガンダムが厨房の時だったのですよ。
さらに言うと、アラレちゃんやうる星やつらが流行ったのが高校生の頃ですから、オイラと同世代のおっちゃん達はかなりの率でアニメ好き多いです。
さすがに深夜アニメをメッチャ見てる人は同世代にもあまりいませんがw

ってな訳で、ばくおん!面白かったです。
原作の方が面白いんですけどね。
ちょっと2ちゃんねる見たら、ばくおん!には批判的なのが多いみたいですなぁ。
あれ?2ちゃんねる??
げっ、見てはいけないスレを見つけてしまった…
ここをウッカリ見てしまった人…
ちゃんと自力で前後ディスクの公認取ってるし、500も公認済みです
大型許も持ってますし、飲酒運転はしません。
ただのエロ親父です。多少ウザいかもしれませんがオイラのことは叩かないで下さいね。
一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

そんなとこを叩いちゃイヤぁ~~っ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミッチー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アニメ好きなんですね∑(゚Д゚)
    ちょっとイメージがなかったです( ̄▽ ̄)
    原作集めてます♪
    なかなか小ネタ効いてて笑えますよね( ^ω^ )
    アニメも見てみたいですが朝が早いせいか起きていられなくて( ;´Д`)

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ミッチーさん
    ばくおん!もガルパンも見てますし、なんだったらうまるちゃんだって見ました。
    エヴァのQを見てちゃんとガッカリしています。
    まあ、娘がおかしな方向に行っているのはオイラのせいかなと反省しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です