あ、あそこの中がいっぱいになってるぅ~

某イマムラさんも書いていましたが、ばくおん!の5巻、オイラも予約しました・・・

盆休みはありません。んが、暇を見つけて何とか作業を進めているなまちゃんです。
というか、いつになったらオイルクーラー着けるんだよ?というご指摘はやめてください。
暑い日は乗らないので大丈夫です。
とりあえずポチッとして頂けると幸せです。

さて、タコメーターの取り付けとスピードメーターの取り付けです。
頑張って作ったタコなので、巧く動かない場合は泣きます。
手に入れたときからベーツライトが着けられていましたので、基本的に配線はゴチャゴチャでした。
一応アース線は半分以上をボディーに落として、省略しましたがそれでもノーマルのスイッチ類を使用していればゴチャゴチャなのに変わりはありません。
というわけでまず、ゴチャゴチャしている配線を全てぶった切ってやり直します。
省略してあるアースも、一旦全部引き直します。後日省略しようと思います。
ん~、配線図を見つつ…

う~、カプラー無しで全部ギボシってのは配線が太るから嫌いなんだよなぁ~。
ほら、中がパンパンに詰まっている。
まあ後日後日。
出来た。
あとはセンサーをどこから取り出すか・・・
ええと、タコはCDIから来ているオレンジの線を分岐させれば良いとして・・・
スピードだな。
実はこのスピードがやっかいで…
続く。
一部の女性から「コメント出来へんやん」とクレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です