あの人達がお気に入りのチンチンを!

ブログのサブタイトルを
「いやんっ、バイブでブルブル」にしようかと迷いました。
つまんないので、やっぱりあっちの話題で。
先日地元の2りんかんに立ち寄った際、見ず知らずの方から「なまちゃんですよね?いつもブログ見ています。ところでホンダ君はホントにunkoを漏らしたのですか?」と聞かれた話、マジです・・・
「前回のミーティング記事はおもろかった」
「楽しみにしてるよ」
「お、俺も登場させて下さいよ」
等々、中部SRミーティングの巻を書くにあたり、しっかりプレッシャーをかけて頂きました。
か、書けない…
既に作家としてプレッシャーに負けています。
今回はホンダ君にうんこを漏らして頂けなかったので、まだブログの神様が降りてきません。
無事にブログを書き終えることが出来るのでしょうか…
ってか、みんなはオイラを何処へ向かわせようとしているんだろう?
初めてお会いする方から「もっと怖そうな人かと思いました」と言われて戸惑いを隠せないなまちゃんです。
ちなみに今回は何名かの方に「顔と声の印象が違う」とも言われました。
ええ、ウチの奥さんには「おもちゃの声」と呼ばれています。
ポチッとするのはルールとなっております。宜しくお願い致します。↓
と、とりあえず今回のミーティングに参加された皆様、性病の話など下品な話題満載で失礼致しました。
バイクの話題は苦手なんです。

さて、今回のミーティングですね。
ライダー丼ね。
うん。
とにかくですね、
"ウチのチームCHIMCASイチの晴れ男"と言われるかがみんさんが参加出来る事になり、オイラは過去買ったことがないカッパの用意をしたことを後悔しました。
雨なんか降るわけがない!
ええ、朝一番でiPhoneを使い、siriに天気を聞いたら「高山へお出かけの際はレインコートをお忘れ無く」と言われましたが気にしません。

チームCHIMCASのツーリングでは、
namaちゃん初号機にトラブルなんて有り得ない
ましてや行きの高速道路で覆面パトカーに捕まるメンバーなんて…
いえ、ものちゅごい嘘をつきました。すいません。
カッパに着替えることはありませんでしたが、行きには小雨がぱらつきましたし、オイラのSRは最初から最後までトラブルだらけでした。その上覆面パトを左から追い抜き通行区分違反で捕まった人もいましたし、料金所の自動精算機にレシートを突っ込んでしまいぶっ壊した人もいます。
ホンダ君がウンコを漏らさなくても話題には事欠きません。

うう・・・でもブログの神様は降りてきませんでした。
期待した皆様すいませんm(_ _)m
オイラの「ちんちん」をあるお方にお気に召して戴けたのが幸いです。

その「ちんちん」を某嬢が欲しがっていたことは内緒です。
(某嬢の後ろ姿)

あ、これがチンチンです…

おそらくBOA-ACE坂本家に家宝として末代まで伝わることでしょう。

2スト50ccの焼き付き寸前ピストン&ピストンピンで作りました。
あ、今回のトラブルはこの程度でした。
てか、命に関わるトラブル多すぎっっ!

一部の女性から「コメント出来へんやん」とクレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。お嬢様が経験する初めての夜も、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

あの人達がお気に入りのチンチンを!” に対して1件のコメントがあります。

  1. せいやん@ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一枚目の写真の方は、オネーちゃんにあんな白い目で見られながら、ブンブンってやったんですね
    なんか悲しくなりましたwww

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >せいやんさん
    1枚目の写真のお方には、満面の笑みを浮かべた女性が見えませんか?
    おっかしいなぁ…

  3. かがみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    せいやんさん、やったんだw
    お互い色々あったけどw楽しかったっすね!

  4. JUN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!更新、はやっww
    雨でもこんなに盛り上がるミーティングって・・・皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    毎年メットを被ってライダー丼を注文する変な団体、として覚えられているかもしれませんね。。懲りずに来年も実行しましょう!あ、ボクはもうやらないですよ・・w

  5. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かがみんさん
    あ、晴れ男のかがみんさんだっ
    ええ、そりゃもうノリノリでやっていただけました。
    色々の主な原因はオイラですね。

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >JUNさん
    主催お疲れ様です。
    いやいや、全員がヘルメットを被った状態で入ってくるくらいでないと覚えてくれないですよ。
    フルフェイスなら恥ずかしくないかも?

  7. えちゃ-ん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クオリティの高ぃおチンチンでしたっ///
    商品化しちゃいましょっ(*´д`*)笑

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えちゃーん
    夏場は欠かせないですよね。ってか、マジで良い音色ってのが笑えました。

  9. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーティングお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    同じ匂いがしますね~(≧∇≦)笑

  10. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナンチさん
    お、同じニホヒ?
    加齢臭ですね。わかります。

えちゃ-ん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です