もうそれ入れるの嫌… 本物を入れてちょうだい…

やはり順位が低いままでは悔しいので、連日のアップを試みるなまちゃんです。
ウチのブログを検索するときに「SR 生」で検索するとエロゲ関連を拾うようです。
SR400 なまちゃん」で検索して下さい。
ちなみに画像検索をしてみたらなかなか楽しいです。
某氏なんて、山中湖のミーティング開催前に告知記事を書いただけで、更新していないのに何故かアホみたいにアクセスがあります。
とりあえずベスト10くらいには入っていたいので、順位アップご協力願います。

以前オイラは記事にタンクとメインのキーが違う場合、ブランクキーを利用して左右非対称にカットしてもらう事で1本の鍵で使う事が出来ると書いた事があります。
この写真では鍵屋さんの安物キーですが、その後純正のブランクキーを手に入れてカットして頂きました。



鍵番号入っていますが、ブランクキーなので気にしない。
ディーラーで手に入ります。
これも悪くないのですが、やはり1本の鍵でタンクとメインは共通の方が良いですよね。
イラのSR、メインキーを部品取り車から外して交換しています。
部品取り車の方は完全ノーマルでしたから、メイン・タンク・メットホルダー・サイドカバーまで全て1本の鍵で使えましたので、タンクの鍵も交換…
それがですね・・・ずっと交換してなかったんです。
ええ、鍵をメインとタンク用の2本持ち歩いていましたww

で、やっと今日交換しました。
いつも行くガソリンスタンドのおねーちゃんが、ガソリンを入れた後に親切にもキーをメインスイッチに刺してくれます。
もうこれで鍵を回そうとしても動かず「ちっ…」と呟く事もありません。
ってか、メインキーを交換してからどんだけ経ってるんだ…




もうそれ入れるの嫌… 本物を入れてちょうだい…” に対して1件のコメントがあります。

  1. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てつさん
    ああ、そうゆうことでしたか。
    iPhoneでは表示されておりましたので、てっきり他でも大丈夫と思い込んでおりました。
    大変失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です