触っちゃダメと言うかと思ったら、もっと触ってちょうだいと言われちゃった。

少し順位が上がりました。
有り難うございます。
調子に乗って三連ちゃんをやっているなまちゃんです。
相変わらず内容はたいしたことありません。

いや、実は忙しいんですよ。
テンパッている状況なのに、ムダなブログを書いてみたり、ananの表紙に喧嘩を売られた気がしたので適切な写真を合成して作り直してみたりと訳の分かんないことに時間を費やしています。
こんなことしてる時間はないはずなのに…
あ、ランキングが一桁に入っているとスゲエ嬉しいです。
貴方のポチっとがオイラのモチベーションを上げてくれます。


いやいや。昨日リンクしたヤマハの公式ですが、かなり面白いです。
ちょっとトップページの一部を翻訳してみました。
35 Years heritage. Built to customize.

The big single has always held a special place in the hearts of motorcyclists. 
And when we launched the original Yamaha SR400 over 30 years ago it became a favourite with riders who yearned for a simple, agile and engaging motorcycle.
Over the years the huge level of interest in the SR has never gone away. And now the Yamaha SR400 is ready to become an integral part of the daily lives of a whole new generation of riders who appreciate its enduring appeal.
This timeless retro just oozes charm and authenticity wherever you look. And as the basis for creating your own caf? racer, bobber or street scrambler, the SR400 offers endless possibilities.

35年の伝統。カスタマイズの為に作られた…

このビッグシングルは常にバイク乗りの心のどこかにある。
オリジナルのヤマハSR400が発車したのは30年以上前で、シンプルで機敏、魅力的なモーターサイクルはライダー達を釘付けにした。
長い年月がたってもSRへの大きな興味は全く色あせないでしょう。
そして今、ヤマハSR400はその永続的な魅力を新たな世代のライダー達にアピールし、日常生活の一部となる準備が出来ました。
時代を超越したこのレトロは、信頼性の高さが魅力となります。
貴方だけのカフェレーサーや・ボバー・ストリートスクランブラーを作り上げるベースとして、SR400は無限の可能性を提供します。
要するにカスタムベースにどうぞって事が書いてあるんです。
え?トップページでメーカーがカスタム推奨??
意外と思われるかもしれませんが、オイラSRのノーマルって結構好きなんです。
でもねぇ~・・・

メーカーサイト内にこんなカスタム見つけちゃって。
ストリートスクランブラーかなりカッケーです。
(このサイトFlash使ってますので、出来ればPCで見て下さいね)
いかん、いかんぞっ・・・
ウズウズしたらダメ。

触っちゃダメと言うかと思ったら、もっと触ってちょうだいと言われちゃった。” に対して1件のコメントがあります。

  1. せいやん@ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    namaさん♪今更ながら、勝手にブログリンクさせて頂いてる事を御許し下さいwww
    海外サイトで見るボルトにしても、国内のと違ってカッコいいですよね♪
    スクランブラーもカッコいいソロシート活かして、フロントフェンダー外してRホイール16インチにすれば、あっと言う間に素敵なボバーになりそう

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >せいやん@どぢんさん
    リンク?どうぞどうぞご自由に。というか、有り難うございます。
    国内向けのモノと何となく違うだけのモノと、全く別物がありますよね。
    オイラはSRのマットカラー結構好きです。

  3. 凸@yamazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    忙しい時に限って全然関係ないテキスト見たりいじったりしたくなりますよねw

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >凸yamaziさん
    そうなんですよ。学生の頃にネットなんかなくて良かったッス。

せいやん@ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です