ボクの股間が異常燃焼で熱いっ

実は三連休なんてあまり関係ないなまちゃんです。
明日は仕事です。
F1日本グランプリの放映が始まる前にブログを急いでアップします。
今回の主人公はまたしてもあのホンダ君です。
東大阪にお住まいのホンダ君ファンの方々、お待たせ致しました。
ホンダ君の冒険を聞く前に、ポチッと押して下さい。


今日のSR業界(?)は、関西四国ではおーたむ淡路ミーティング&モトスタイロの1周年パーティ、関東ではSRオンリーツーリングな訳ですね。
ほな中部ではどうしようか?
なんて話が出てもおかしくないです。
そうだっ!あそこに行こう!
と言うわけで、とりあえず"尾張パークウェイ"を目指します。
あ、今日の語り部は、走りに行くと騙されて付いて来てしまったボク、namaちゃんのブログではおなじみのホンダ君です。

ボクだって途中の入鹿池辺りまでは余裕もありましたよ。こんなポーズで記念写真を撮る余裕さえあるわけで。
そこでいきなりnamaちゃんが歌い出すんですよ。
爽やかな笑顔のホンダ君~♪

だって今日の行き先は聞いてないから~♪

チームチンカスは行くのさ~ぁぁぁ

あ・あ・あ、兄貴の元へ~♪

今日は愛知地区のプチミーティングゥゥゥ~~♪
えええっっ??
聞いてないッスよっ!

どゆこと??
頭の中をグルグル回るのは、先日noaファクにスズメバチが出没したとき
「パーツクリーナーで追っ払えば大丈夫ッスよ」と発言してしまった事。
いや、大丈夫。怒られないはず。
そのあと「今すぐnoaファクまで来んかいっ」と言われたとき
「友人の結婚式に行かなくちゃいけないんですぅ」と巧く言い逃れしたはずだし…

アリバイを示す友人の結婚式は、偽造写真も見せたし。
スマホはおろかパソコンもフォトショップまで自由自在に使いこなす「スーパーホンダ君」に怖いモノなど無いぜ。
などという意味不明な自信はnoaファクに到着してすぐ無残にも消え去ります。

最初に出てきたのは、namaちゃんとmaruちゃんが座る為の椅子。
その次に出てきたのが、ホンダ君が座る為の「脚立」
正座しろと言わない兄貴はとっても優しい。
でもね・・・
「その代わり、無礼な事があったらこれでお仕置きだよ♪」と取り出した怪しげな機器。
スイッチを入れるとバリバリって音と共に火花が飛び散ります。

いや、兄貴、これ普通に死んじゃうから。
(スタンガンね)
ってなわけで、ホンダ、頑張りました。
兄貴達がデトネーションについて熱く語っているとき、股間とお腹に異常燃焼を感じたものの
デトネーションってのがいったい何か判らないけど判ったようなふり」をしつつ、今日こそはチビらないようにずっと股間を押さえてました。
ボクのピストンヘッドがメルトダウンする様な事態にはなっていないはずです。

ほら、ホンダ君ちゃんとニコニコ笑って写真映っているでしょ?

顔は引きつってないでしょ?

直立不動じゃないよね?

ね??
さ、自宅に戻ってスーパーホンダ君から普通のホンダ君に戻り、いつものようにガラケーでMIXIに呟きをアップしようっと。

ボクの股間が異常燃焼で熱いっ” に対して1件のコメントがあります。

  1. てつ( ̄^ ̄;)ノ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    noaさんの394ぃのつぶやきから、こんなストーリーが発展してたとは(笑)

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てつさん
    あ・あ・あ、兄貴の元へ~♪
    ピストン一杯見せて貰いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です