着けないで入れちゃ駄目~

好みのタイプはと聞かれて

「The sweetest thing」(邦題クリスティーナの好きな事)で、セルマブレアがやってた役と言ったら、マニアックすぎて判らないと言われました。
仕方がないので「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の"黒猫"と言ったら、オタク扱いされます。
平成二年式のバイクに乗ってます。
どうせなら平成二年式の女の子に乗りたいと言ったら笑われるんだろうな・・・ なまちゃんです。
最近はやる気のないブログですが、ポチッとして頂ければ嬉しいです。

それでなくても仕事がマジで忙しいのに父親が入院してしまい、クリーニング屋さんの手伝いまでしています。
と言うわけで車検が切れてから一月近く経っちゃいました。
脚周りを組み替え、写真を撮らないと改造申請が出せないんですよね。

細かい作業内容は省きます。
現状の写真だけ。
・マフラーブラケットが干渉します。
・ブレーキペダルのシャフトが干渉します。
・フロントをやる気になるのはいつでしょう・・・
オイラのSRは手に入れたとき、既にコゾー系のカスタムがされておりました。
スカチューンにスパトラ、幅の広いハンドルバーにミニメーター。
コゾーがテキトーに弄ったのかと思いきや、意外とまともにカスタムされていて、配線類はちゃんとしていました。
今回スイングアームを外すときも、固着が考えられるのでビビっていましたがオイラが手に入れる前からキチンとグリスが入っていたようで、スルッと抜けました。
と言うわけでリアの組み替えは1時間程度で完了。
マフラーとブレーキペダルのシャフトが干渉しているのを手直しの必要がありますが、ま、何とかなるでしょう。
これ以降の作業がいつになるのか・・・
神の味噌汁。

着けないで入れちゃ駄目~” に対して1件のコメントがあります。

  1. えちゃ-ん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    平成二年式の女の子…www
    オィラ的にゎ若ぃ小娘より、
    三十前後のお姉さんの方が、
    規制がゆるくてィィです///
    新しぃ年式ゎ規制が厳しくて困ります。ぇ?笑

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えちゃーん
    ん~、30前後だと昭和50年代後半。
    規制も少なかった年式なので、魔魔改造されていたりしません?
    そろそろノーマルが恋しいおっちゃんなのですよ、オイラ。
    ま、平成に入ってからのおにゃのこは、オイラを乗せてはくれませんので大丈夫。

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です