そっちじゃないの、いつものトコロにお願いっ

あちこちでチンプソンの話題がブログに載っている為、妙にアクセスが増えているお下劣ブログのヌシ、なまちゃんです。

何度か言いましたけど、ここではSR関連の(はず)ブログを書いていますが、元々は長いことハーレーな人なんです。とはいっても、現在は乗ることが出来るハーレーを持っていませんので、ハーレーに戻る日が来るのか全く判りません。
ってなわけで今はSRに全力で行ってます。あ、スクーターも弄ってるのか…
やっぱり浮気者だな。
さて、来週5月13日の神戸ワイナリーでのミーティングにも多数お誘い頂きましたが、12~13日は他の予定があり参加が難しいです。
チョッパー系のキャンプミーティングBREEZYに毎年家族で参加しており、今回は予定が重なってしまいました。

いえ、決してそのまま家族連れで腕や足にTattooが入ったウチの派手な嫁と一緒に、SR系のミーティングに参加するのが怖いわけではありません。
お誘い頂きました皆様、申し訳ございません。m(_ _)m
そちらのキャンプミーティングでは、主催者が近しい友人でお手伝いする立場におりますが、従兄弟がやっているシルバーブランドの販売ブースをやっております。まあついでに缶コーヒーとかTシャツとか隙間商品を色々販売していますが・・・
エロエロなまちゃんの従兄弟らしく、精子をモチーフにしたシルバーでそこそこ有名らしいです。
ブランド名は「I.S.T.」(Instinctive Sperm Throat)と言います。はいそこ!辞書を引いて意味を調べないっ!http://ist925.com/(音出ます。仕事中の方気をつけて)

オイラがいつも身につけているシルバーは彼のブランドが多いです。リングは顔に精子がかかったスカルです。女性の骸骨?いや、もしかすると男かもしれません(プ ←このネタ喜ぶ人がいるんだろうなぁ…
実はバイクをカフェスタイルにしないのは、服装やアクセの関係上、ブログ同様に方向性を失いそうだからなんですよねぇ。
本当は腰が痛そうだけどカフェスタイル嫌いじゃないんです…
'80sのレプリカ初期にはγやTZRなんかも乗っていました。

SRオーナーでもキャンプ好きな方は結構多いようですので、神戸へ行く前日にお寄り頂きそこで泊まりってのも面白いかもしれません。
開催地は琵琶湖近くのマキノ高原というところですから、関西まではそれほど遠くありませんよ。
オイラのブースにはいつも酒だけはたくさんありますから、SR仲間にはコッソリご馳走します。
おそらくチンプソンステッカーも増刷して持って行きます。

え?どうせ日曜の昼くらいには片付くんだから、お前が終わってから神戸まで駆けつけろって?
う~ん。。。
チェックしたら知り合いのカスタムショップが神戸行くみたいです。16時に間に合うように行けるかってぇと…
ちなみにBREEZYの方では、土曜日は朝から飲んでおりますので夕方くらいにお越し頂くとベロンベロンです。

そっちじゃないの、いつものトコロにお願いっ” に対して1件のコメントがあります。

  1. アンティウス・トヨダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ、楽しそうですね
    淡路でお腹一杯だし・・・
    こっちに参加しようかしら(汗

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    歓迎いたしますよ。maruちゃんが夜にはこちらに来て頂けることになっています。
    ラガーマン氏は来ないので雨の心配はなさそうです(プ

  3. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シルバーのアクセいいですね~
    家の嫁も、代わりませんよ~
    髪の毛赤にしたりスタッズの服きて授業参観行ったり~
    今年は、息子の高校の入学式あったのですが、息子は来なくて良いといいましたが
    最後に入って、さっと帰ればいいかと二人ででかけ
    私はライダース、嫁はスタッズ、守衛に止められました。やっぱダメ?

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    んっと、ウチは都会の真ん中なせいか、外人も多いし派手な親が多くて…
    運動会なんかを見学に行くと、怪しい親がなんとなくグループになって一カ所に固まっています。

  5. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はよろしくお願いしますm(_ _;)m もしかしたら? オネショか夢精するかも知れませんが・・・その時は 怒らないでね(>o<")

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ではトイレシートを用意して…

  7. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    顔に○○がかかったスカルでしかも男w
    読んでてお茶ふきましたwww
    マキノ高原だったら家から1時間もかからないんですけど、僕は全然チョッパーじゃないです…^^;

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チョッパー系と行ってもキャンプミーティングですので、色んなのが来てます。
    とはいえ、殆どがハーレーです。
    お時間がありましたら、変な奴らの見学がてらどうぞ。

  9. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわーー・・
    行きたいな~・・・
    距離も丁度いいし、
    でも12日は仕事で大阪なんだよなぁ・・・・

  10. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>noaさん
    ほう、じゃあついでに神戸ですか?!

  11. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スーツで?(笑

  12. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>noaさん
    着替えって知ってます?

  13. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    荷物になるし・・
    そこまでして参加しないですよ・・・

  14. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>noaさん
    仕事で行ってたらオイラも絶対行かないと思うけどww

- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です