1人でいっちゃ嫌~ん

セカンダリモニターがすっ飛んでしまいました。モニター1機だと画面狭すぎて仕事が捗らないなまちゃんです。
このままでは大変なので、背面に置いてあるノートも立ち上げています。
Ubuntuの横には充電中のIBMモバイルノートです。これにiPhoneとアンドロイド、単体でWIMAX無線ルータを使っています。
ホントはデザリングが出来るアンドロイド携帯を持つ方が良いのでしょうが、iPhoneはAu、ドコモはガラケーを使っておりアンドロイドにしたくはないのでそのままです。
さて、週末には淡路行きが控えておりますね。
てなわけで、今日は小汚いオイラのSRを少しだけ洗いました。
ついでによく緩むところを増し締め
案の定、リアのフェンダーは1本ネジが無く、ユルユルとまでは行きませんが「ゆるっ」くらいにはなっていました。ナンバーも少し緩んでます。
チェーンは思ったほど伸びておらず、そのままいけそうです。
暇があればフロント側のスプロケを一丁ロングにしたいところですが、そんな時間がありません。
前日にオイル交換はしておこうと思っています。
一応日帰りの予定なのですが、一緒に行く友人の1人が「40分に1回くらい休憩がしたい」だの「片道5時間くらいかけてゆっくり行こう」だの言っております。逆に往復10時間も乗りたいか?と聞きたい。
現地集合にすれば良かったかも。。。
やはり軽トラに積んでいった方が良いのではないか?
それよりも、ホントにその日仕事を休んでも大丈夫なんだろうか?ちょっと心配・・・



1人でいっちゃ嫌~ん” に対して1件のコメントがあります。

  1. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    女陰つーの時はあまりお話出来なくて残念でした(>o<") 今度の泡踊り島はいくら雨男ラガーマンでも大丈夫そうですね(もし降ったら皆で袋にしましょう)40分に1回の休憩でも構いませんよ 是非 ご一緒の行きましょう 待ち合わせ等の連絡お待ちしておりますm(_ _;)m

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マジで雨男ラガーマン氏を恐れております。
    ルートを決定次第ご連絡いたします。宜しくです。

  3. munro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    淡路島・・・
    渦潮見て一泊するのもいいかもですよ。
    あ・・・
    野郎2人で1人でいっちゃ嫌~ん は・・・(^_^;)

  4. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現地集合ってwww
    nama氏はとにかく11時頃には着といてくらはいね♪

  5. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>munroさん
    仕事がなければ、明日のウチに行くのですが…
    しかもオイラ30日は休みじゃないんです。

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>noaさん
    こちらから行くメンバーが、上のmaruさんと子分のラガーマン氏、それにマイミクの大洞如何様小僧氏、あとは20年ぶりにバイクに戻ってきたオイラの友人なんですが、長距離になれているのはmaruさんくらいで…
    11時は無理だろうなぁ… まあ、頑張りますが。

noa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です