股間にはツクシが隠されている?

貰ってきたツクシを卵とじにして、美味しく頂いているなまちゃんです。今日は昼過ぎに業務が終わってしまい、午後からはバイクいじりです。
昨日組んだプーリー付属のウェイトローラーは、嫌な予感通り軽すぎでした。ノーマルの方がましです。
2りん館で2500円くらいで各種重さのウェイトセットが売っていたのを思い出し、買いに行くことにします。

天気も良いし、ディオの方ではなくSRを引っ張り出します。
トコトコと国道41号を走り、豊山町の2りん館までお買い物♪
セットのウェイトは3個ずつ10種類が入っています。
欲しい重さにする為に、10.5gも買っておくことに。
買い物も済み、外へ出て喫煙者のオイラは一服。
ん~、良い天気だなぁ。暖かいし。このまま少しお散歩するかな。
ってなわけでいつもの入鹿池まで。
中略
五平餅は外で食べました。だって禁煙なんだもん。それに… 
(もう一つの理由は不特定多数が見るここでは書きにくいので書かない)

そのまま尾張パークウェイを走って犬山城。少し走ってガソリン補給。
ハードオフに寄って。
事務所に鬼の様に来ているメールを駐車場の端に座ってiPhoneで処理。
自宅に戻ったらすっかり暗くなってます。
あ、ローラー交換する時間ねーや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です