NSR+RZ? RZ+NSR???

(出品者の許可を得ていませんので、画像はぼかし加工をさせて頂きました)
NSRのFR回りだけではなく、エンジンまでNSR用を載っけたRZ!
だったらNSRにRZのタンク載せる方が簡単じゃねーの?
どうしてもRZの鉄パイプフレームが必要なの?
理解出来ない。いや、面白くないかと言えば面白いけど、何か違う。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h159645456

NSR+RZ? RZ+NSR???” に対して1件のコメントがあります。

  1. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    単に出来るから作ってみたのではないでしょうか、
    こういう奇抜な事をする事に意味があるんじゃないですか?
    僕は好きですよYAMADA?号ww
    自分も一時エイプかモンキーの車体にSRエンジン積もうと考えましたからww

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モンキーかエイプにSRのエンジンなら良いですね。
    NSR50のフレームにRS125のエンジンなんてもも良いです。
    RZ50の車体にTZR125を載せて1/4YZRなんてネーミングだったら最高です。
    このヤマダも、エンジンがRZならスゲエ好きです。
    でも、エンジンまでNSRにするならNSRで良いじゃんって事で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です