ワイルドセブン

何か最近ワイルドセブンが話題らしい。

懐かしいなぁと思ったら、リメイクの話なんだそうな。
オイラ的にはワイルドセブンは、少年キングに載ってた漫画と、実写版で放映されたあれしか無いんだが…
原作ではCB750 Four・ハーレー(XLとFLHだったかな)・ノートンだったのが、TV版では協力会社の関係で全部スズキのバイクになっていたはず。つうか、何故か一枚だけDVDがあったりする。
GT750の2ストマルチサウンドが微妙だがカッケー。

エンディングテーマが未だに耳について離れない。

♪ワイルドセブン ワイルドライダー やって来た来た つむじ風~

ワイルドセブン” に対して1件のコメントがあります。

  1. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前のyou tubeに上げたのはエンディングだったんですね、
    結構何度も聞きました、
    自分も耳ついて離れませんww
    1作目はまだ見れてないのですが
    早く見たくてうずうずしてますww

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >noaさん
    2話以降は必要ならお知らせください。

  3. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかりましたww
    ありがとうございます!!
    ワイルドセブンには逆らってはいけません!!

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現行犯でお前らを退治するっ!

noa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です