彼の告白は「ボク初めてなんです」というモノだった

ブログという媒体を読んでいるのは30代~40代を中心とした世代くらい、世はツイッターとインスタですよね~。
イベントの告知とその効果を見るとつくづくそう思います。

ひと昔前はホームページとMIXIだったんですがね~。
ってなわけで4月末くらいから週末ごとに、沢山のイベントに参加してきました。
ええ、もちろんバイク関係のイベントなんですが、全てバイクでは行ってません。

バチが当たったのでしょうか?
イベントではブースを出して缶チューハイを売っていたのですが、過去最低売上を記録し、そのうえ、普通は故障するなんて考えられないレンタカーが故障しちゃいました。
やはりオイラはSRを動かすべきなのでしょうか?
あ、日頃の行いは悪くないはずのnamaちゃんです。
ポチッと押して頂くと… いや、もう最近はどうでもいいです。

某P氏主催の山中湖ミーティングに参加してきました。
はい、前述のように車です。
今回は車どころか自分で運転するでなく、ただ単にボーッと同乗させて頂くというふざけた参加方法です。

車中の会話はとても楽しく…

トシ君@せいやんの息子の「ボク、実は初めてなんです…」告白
そういやあ彼は雨男だったよねと噂してたらあの快晴の日に高速でポツポツと雨

噂をすると奴の影
シャア!シャア!シャア!!


とまあよく分かんないけど楽しかったです。
あ、初めてってのは富士山を見たのが初めてだったとの事。あのくらい晴れて綺麗に富士山が見られた彼はラッキーだったですね。うん、ナニか?

え゛?ミーティングですか?
そういやあ写真殆ど撮ってないわ。
あ~、富士山綺麗だったなぁ~。
きっと沢山の方があちこちに書いてくれると思いますので、そちらを参照して下さい。
あたりはきっと書いてくれるはず。

だめ?
じゃあ車で参加した関西名古屋合同チームの写真を。

色気が足りない?
それでは綺麗どころの写真を。
いらない人が写っている?
しゃあないなぁ。

じゃあ、ミーティング参加者の方は御殿場側からの富士山をゆっくり見てないと思いますので、御殿場からの写真を。
上の写真と見比べると違いがよく分かります。
この辺で勘弁してもらえますか?
ってな訳で、あ~、皆様また遊んで下さ~い。

次回はSRかスワンボートで参加します。
さて、そろそろ告知しないとあかん時期なので・・・
第八回中部SRミーティングin高山
2018年7月29日パスカル清見にて開催です。
今回は某アニキことnoaさんより委任されたホンダ君主催となります。
名古屋ホンダ君でNightの開催よりも先に、主催をすることとなりホンダ君にかかるプレッシャーは凄い事になっています。
詳細は決定次
第、このブログ他皆様のブログと"facebook"・"ツイッター"・"インスタグラム"にてお知らせ致します。
宜しくお願い致します。


一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

彼の告白は「ボク初めてなんです」というモノだった” に対して1件のコメントがあります。

  1. 車ぴょん吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です👍⤴
    色気が足りないP氏はまだブログ上で4月末をさ迷ってます(о´∀`о)
    とし君たら、やっと大人になれたのね✨(*´ω`*)❤

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 車ぴょん吉さん
    そりゃぁもう、富士山を見て興奮した彼はイ…

  3. HCC(hiro custom cycles) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スワンボート…(゜▼゜*)
    いえいえ動いているSR見てみたいですw
    そういう僕もSRじゃないですが…(笑)

  4. さいかち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    当ブログへの誘導、ありがとうございます。
    おかげさまで、1ポイント入りました~。(笑)
    次回は、ぜひ山中湖名物のKABAでご登場いただきたい!

  5. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HCC(hiro custom cycles)さん
    なんかねぇ~、次にSR動いてなかったらスワンボートね。って何人かに言われちゃったんですよ

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > さいかちさん
    いやぁ、キチンと写真載せてブログ書いているだろうって方がドンドン減っているんですよ。
    キジ冒頭に書いたように、皆さんインスタかツイッターばかりで。
    お互い若い子に負けないように頑張りましょう

  7. トシ坊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの山のギザギザで逝っ、、内緒🙊

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > トシ坊さん
    いくときは一緒に… 「おぅっ、ご…」

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です