えへへ、あそこの中に入れちゃいます。

坂道ダッシュなんてのは、学生の頃に運動部の奴らがやるモノであって、決していい歳したおっちゃんがやるモノではありません。
ブログという少々古くさくなってきた媒体を読んでいる人は、30代から40代が中心で若い人は少ないため、共感を得られるとは思いますが…
この辛さについて語ると「うんうん、坂道何度も上り下りって辛いよね」と言われますが、君らよりオイラの方が同じ事をしてもきっと辛いゾ。
ジョニーデップと同い年、namaちゃんです。ちなみにキアヌリーブスは一つ下です。
お約束なので、一応これポチッとしてくれる人が多いと少しやる気が出ます。
昨日はゆるめのSR Springミーティングでした。
サーキット走行参加車両40台以上、一般参加車50数台と総数が100台規模のイベントとなりました。
スタッフの不慣れなどで、参加して頂きました一部の皆様にご迷惑をおかけ致しました事をお詫び致します。

また、スタッフが着ていたモノと同じ記念Tシャツをご購入~ご予約頂き
ました方には御礼申し上げます。納期は2週間ほど頂きます。宜しくお願い致します。
尚、忙しくて一つも写真を撮っていませんので、全て他の方がどこぞのSNSに掲載したモノや戴き物を流用させて頂きましたことお詫び申し上げます。
基本的に写真は無断使用ですので、都合の悪い方はお知らせ頂ければ削除致します。
さて、冒頭で坂道ダッシュって書いたよね。
うん。運営で走り回る事が多かったのね。
一般参加車両は上のBパドック、サーキット走行車両は下のAパドックにそれぞれ駐輪して頂きました。
オイラは上のBパドックで車両の誘導をしていたのですが、ブリーフィングやトラブルの際は、下までダッシュで行く必要があるんですね。
んで、下で話をしているときに上から「namaちゃん戻ってきて!」と連絡があるとダッシュ!
今回最大のトラブルは…
ゆかいな仲間達の休憩場所及び、参加車両の保安を目的にターフテントと簡易テーブルを用意していました。
オイラは殆どそこにいたので、自分の鍵束が着いたキーホルダーをそこに置きっぱなしにしていたのですよ。
ところがですね。
何度か上と下を往したあと、Tシャツの予約を頂きましたので、個人情報を書き込んだ用紙をそこらに置いておくわけにはいかず、纏めて車に入れておこうかと鍵を… 

あれ?
置いたはずのオイラのキーホルダーがテーブルに無い!
ポケットを全部ひっくり返す。
無い!
車の回りで落としたかと探す。
無い!

参加車両の駐輪してあるところに落ちていないかを探す。
無い!!
ダッシュで坂道を下り、
先ほど覗いたグリーンティーさんのブースを探す。
無いっ!
慌てて運営に鍵が届いてないか聞きに行く。
無いっっ!!
あちこちみんなに聞いて回り、ダッシュでもう一度上まで戻り、ブースにいるみんなや他の来場者にも聞いて回る。
無いっっっ!
そこへひょっこり現れた某P氏
「namaちゃんが鍵無くして大変なんですよ…」
「あ~、持ってるよ。はい」
お前が犯人かぁ~~~~~っっっっ!

どうやら、ブースから席を外すとき、誰もいなかったので不用心かと思
って預かって頂いたらしいです。
いや、有り難いんですけどね…
そして、鍵があった事を報告するために下までもう一度ダッシュ!(何回目だ?)
サーキット側の方々まで探して頂いていたのです。
運営のmsa221のスタッフさんにもご迷惑をおかけ致しました。
「いや、ホントすんませんでした」と謝り、一安心していると
「namaちゃん、俺の車の鍵がないねん。俺のも某Pが持ってるかなぁ」
と、全然面白くない冗談を言う某CEO
「もうええっちゅうの!」
「いや、ホントにピョン吉某Pが持ってないかなぁ」
「えっと、面白くないんですけど?」
よくよく聞くと、ホントに鍵がないらしい。
もしかしてと思い、2人でトボトボと坂を上がっていき、Bパドックに着くと…
「あ、坂本さんの鍵、ボクが持ってまぁす」
と元気よくそのポケットから鍵を取り出す某P氏。
あのポケットは
四次元ポケットに違いない。
ミーティングではフレークスさんで売っていたSR用の中古シートとバックミラーを購入して、自宅まで持って行くと言っていた。これもポケットに入れて帰ったはずだ。
でもさすがの某Pのポケットにも、どこでもドアは入ってないと思う。
ほら、参加したみんなのどこでもドアは、それぞれの愛車であるSRだから。
参加頂いた皆様お疲れ様でしたぁ。
またnamaちゃん達と遊んで下さい。
え?綺麗に纏めすぎ?
だってブログの神様が下りてこなかったモン。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

えへへ、あそこの中に入れちゃいます。” に対して1件のコメントがあります。

  1. もんだいじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジョニーデップって、幾つやねん

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > もんだいじさん
    昨日教えたでしょ?
    トムクルーズよりひとつ下だよ

  3. 車ぴょん吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっちまいましたー(°Д°)💦
    肝心なものほどたくさん隠せる四次元ポケットみたいで✨
    (ホンマすいませんでした⤵)
    昨日、電車でジョニーデップの広告を見つけて、「あっ、なまちゃんだ…。」と。
    いや、違うはずなのに(  ̄▽ ̄)❤

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 車ぴょん吉さん
    いやいやいや、気を遣って頂いたのに逆に犯人扱いですいませんです。
    ポケットに入れて持ち帰ったシートとミラーの記事を楽しみにしています。

  5. kenstyle より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。なぜかSRのミーティングに行くたびに鍵を探しているような???

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kenstyleさん
    ですね~。今回はオイラのせいじゃない。と言い訳しておきます。

車ぴょん吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です