嫌がるあの子にもアレを再びやっちゃうゾと

某CEOに「ブログの神様来るんですかね?」と言われるまで、ここの存在をすっかり忘れていました。


「4輪・2輪ともにサーキット走行は絶対しない」ことを結婚前に誓わされているなまちゃんです。人生には色々あるのですよ。

今回のブログはポチッとするとかはどうでもいいんですが一応…

さて、表題の通り?30日は「ゆるめのSR Springミーティング」です。

今回は某CEOと仲間達で来場車の誘導をさせて頂きます。
オイラも多分来場者の誘導をしています。
人手が足りないとき、顔見知りの人に声をかけてお手伝いをお願いするかもしれません。
すんませんが運悪くなまちゃんに捕まった人、諦めてお手伝い下さいませ。


尚、オイラの他に何名かがこのようなTシャツを着ています。
あ、このTシャツ、欲しい人には販売もします。


プリントは背中にしてあります。
バイク乗りのTシャツは前ではなく後ろが重要って思っていますから。





ってなわけで、当日お会いしましょう。


一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です