乗っかってぐぃんぐぃん腰を上下に動かして欲しい(はぁと)

namaちゃんです。

昨夜UPした記事の補足となります。
まず、ポチッとしてくれる人がとても好きです。

昨夜の投稿ではサーキットのパレードラン写真が載せられなかったので、追記としてアップします。
この記事での懸念事項は「タイトルだけで勢いを付けるエロブログの体をどうやって保つか」にあります。
ミーティング時にならさんからもご指摘頂きました。
関係ない様でいて、実は必ずタイトルに入ったエロに関連した事が書れているんです。
昨日の記事以外に何か書く事あったっけなぁ?
まあいいや。とりあえずパレードラン写真です。写っていない方ごめんなさい。

ガチ部門の走行動画も撮ってあります。(1本目なので、走ってない方多めです。すんません)

さて、今回はBORE-ACEサーキット号にこんな張り紙がありました。
口べたなCEOが説明するより、1度跨って貰った方が話は早いという趣旨です。
SRの一番不満な点と言えば、脚回りですよね。
リアは割と色々なサスが各メーカーから出ていますが、問題はフロントです。
バネを強化タイプに換える・設計が新しい車種の足を組み込む・・・
BORE-ACEの提唱する脚の仕様はこれだっ!ってのを体感するには、BORE号を運転してみるのが一番なのですが、停まっている車両に跨るだけでもその違いはわかります。
機会があれば乗っかってぐぃんぐぃん腰を振ってお試し下さい。
さあ、もう当分はブログ書かないぞ。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

乗っかってぐぃんぐぃん腰を上下に動かして欲しい(はぁと)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゎん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    画像頂きましたm(__)m

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どぞどぞ。持っていって下さい

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です