当日は乱交になるんだってさ?!マブかよ…

ゆるめのSRサマーミーティングについての記事が続きます。

当日は同じ場所にてRZ系・NSRのミーティングが開催されるそうです。
まるで乱交!
乱交への参加希望者?はポチっとして下さい。
いや、そうじゃない方もポチッとお願いします。

RZのミーティングは、主催者ページをリンクしておきます。
この他に告知が少ないですが、NSRのプチミーティングもあるようです。こちらはツイッターです。

駐車場内ではSRが集まれる様に場所の確保を行う予定です。

オイラが用意するパーティシェイドが目印になると思います。
3M×3Mとあまり大きなテントではありませんが、色はピンクと白なので目立つと思います。
嬉しい事に結構な台数が集まる予定なのだそうです。
SR乗りの皆さん、この夏最後のツーリング、目的地を幸田サーキットにしましょう。

関東方面からお越しの方は東名高速音羽蒲郡ICで下りると分かり易いです。
インターを下りると国道一号線と交差しますがそのまま県道73号線を真っ直ぐ、三河湾オレンジロードへ向かいます。上大内東交差点で国道23号(蒲郡バイパス)に入り幸田桐山ICを左折、あとは道なりに行くと幸田サーキットyrp桐山に到着します。

関西方面からは伊勢湾岸自動車道豊明ICから国道23号軽油で幸田桐山ICを下りたら右折、あとは一本道です。
イメージ 6

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

当日は乱交になるんだってさ?!マブかよ…” に対して1件のコメントがあります。

  1. kenstyle より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい8月に入ってから5回も更新してる。今週末は頑張ってください。仕事です。19時過ぎからだったら行けますけどもう誰もいないよね?

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kenstyleさん
    え?普段からガンガン更新してるじゃないですか

kenstyle へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です