締まりのない娘が人気なんだって?マジかよ。じゃああの子も?

どうしたなまちゃん?!
連続での更新に、オイラの事をよく知っている方は驚いている事でしょう。
実はオイラも驚いています。
いよいよ今週末、幸田サーキットの駐車場にて「ゆるめのSRサマーミーティング」が開催されます。

ポチッとして頂けると、より宣伝になるので某CEOが泣いて喜びます。
あ、でもたいして順位は上がってないという…

ゆる~い、ゆるめ、ゆるゆるというのが流行っているのでしょうか?
近所(でもないか)でこんなTシャツが売ってました。
つうか、なんつう締まりのない顔をした猫娘だ。
当日は某CEOとホンダっちは目印となる様に特製Tシャツを着ております。
というか、
苦労して作ったんだから絶対着ろよな!と無理矢理でも着て頂きます
なまちゃんお手製の怪しげなTシャツを着て、記念ステッカーを配っているのがホンダ君です。

ところで気になるお天気の方はどうなっているのでしょう?
週間予報では、愛知県三河地方の天気はこの様になっております。
ま、基本的には曇りで、運が悪ければ夕立くらいはあるかもしれません。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です