ハードに責めるよりもゆるいのでお願いします。

こんなタイトルで告知記事のブログを書いても、告知としての効果はおそらく無い。
そんな事は分かっています。
それでも主催がCEO、そしてホンダっちがスタッフぅ~っとして頑張っているので、告知くらいはお手伝いしておかないとね。

ミーティング詳細はこちらです、https://nama-chan.com/srmeeting/

ついでに↓をポチッとしてくれる人がとても好きです。

さて、ゆるめのSRサマーミーティングまであと1週間となりました。
当日はかなりの暑さが予想されます。

コールマンのパーティーシェイドを張って日陰を作り、そこでオイラはスタッフぅ~にアレコレ命令している予定です。
ええ、もちろんテントの設営はスタッフぅ~のホンダっちにやらせます
記念品なんかはCEOとホンダっちが配ってくれるはずです。
前回の記事に記しました様に、ホンダっちとCEOは大きな目印が着いておりますのでお探し下さい。 ホンダっちはこの人です→
※オイラの事を知らない方へ。
間違っても「namaちゃんはどの人ですか?」とCEOやホンダっちに聞いて、石をぶつけたりしないで下さい。
何度も書きますが、サーキットイベントですがどちらかと言うと駐車場でゆるめにやるミーティングが中心です。
サーキットの方をハードに攻める方にも楽しめるミーティングですが、オイラはゆるゆるの方で遊んでいます。
当日は宜しくです。
そうそう。
会場までの道ですが・・・
関東方面からお越しの方は東名高速音羽蒲郡ICで下りると分かり易いです。
インターを下りると国道一号線と交差しますがそのまま県道73号線を真っ直ぐ、三河湾オレンジロードへ向かいます。上大内東交差点で国道23号(蒲郡バイパス)に入り幸田桐山ICを左折、あとは道なりに行くと幸田サーキットyrp桐山に到着します。
関西方面からは伊勢湾岸自動車道豊明ICから国道23号軽油で幸田桐山ICを下りたら右折、あとは一本道です。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です