濡れ濡れにしてあそこに突っ込むだけじゃね?早くやろうぜ

まさかの連続アップですね。

自宅でもポケモンGoはプレイ続行です。
トンちゃんの水槽のトコにトサキントを写真撮影してみたり・・・
ええと、ホンダー
LINEで連絡したところ
「当日きた人を全て置いてきぼりにしています」
と怒られましたnamaちゃんです。
とりあえずポチッとして下さい。

今回もステッカーは用意してありました。
実は6thの文字を入れたステッカーを作るのをすっかり忘れていて、23日の朝10時にエディオンが開くと同時にステッカー用紙売り場にダッシュ!
自宅PCはイラレを開いたままにして、戻ったらすぐに印刷が出来る状態に。
で、出来上がったステッカーはホテルに着いたらホンダーにカットさせるつもりでそのまま持参しました。
まさに綱渡り。

ステッカーは無事
サラヲアラウン さんにお渡し出来、会場で配りましたが数が少なすぎたようです。
今回用意した数が少なかったので、手に出来なかった方でどうしても欲しい方、コメント欄から内緒で連絡先のメアドを教えて頂ければ送付させて頂きます。
コメントでJUNさんから「何故ボクは名前じゃないのでしょう?」と言われましたが、これはホンダーの命令です。
次回ドツいてやって下さい。

さて、さいかちさんに綺麗に撮って頂いたnamaちゃん号ですが、トランポから下ろす前にJETさんから
「ここまで汚いのは初めて見た」と言われました。
オイラもホイール・タイヤの溝・ハンドル回りに蜘蛛の巣が張った状態のnamaちゃん号を見て涙がチョチョ切れましたよ。

トランポに積むときキック2回でエンジンはかかったので(濃いな)ノアドスが組んだエンジンは絶好調のはず。
ここでnamaちゃん号で今後やらなくてはいけない作業のおさらいです。
1. フロントフォークのOVH・インナーチューブ交換及びシール交換含む
2. チェーン交換及びリアスプロケットスタッド交換
3. ニュートラルランプの配線チェック
4. タコメーターの配線
この内、4に関してはYB125用を流用して作ったタコメータがSRの回転信号を拾わない為、困っていました。
今回のミーティング中、電気のスペシャリストミドリチャ♂
に相談し「信号を取るために利用出来るパーツ」を教えて頂けました。近々購入予定とします。
3についてはその際、ついでに作業が出来そうです。
え?1~2ですか?
インナーチューブは社外品ですが既に購入済み、シールも純正品を入手済みです。
チェーンもスタッドも買ってあります
要するに濡れ濡れにしてゴム付けて突っ込んであれをハメるだけの簡単な作業。
結局はやる気の問題だけみたいですね~

ミーティングで皆さんからパワーを頂きました。
次回の集まりには自走で参加… デキルトイイナ
あ、最後に撮影した写真からボツになったものを2枚載せておきます。

< div>

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。