アレが無いっ!もしかして・・・ やばい??Dekita?

あれ?
あまりにも久し鰤のブログアップだったので、以前はどうやってアクセスを伸ばしていたのかが思い出せません。
バイクブログなのに昨日の記事にバイクの写真は"オイラの小汚いSR"がチラっと載っているだけという。
コメントが少ないのは身内にしか分からないネタが多すぎたからでしょうか。
とは言え今日の記事も身内ネタが続くなぁと考えているなまちゃんです。
ポチッと押した先でもう少しランクアップしていると嬉しいので宜しくです。


モンスター達に囲まれたホンダーの運命や如何に。
三時間以上の遅れでやってきた関西+αのモンスター軍団。
ここから本日の宿に向かう。
ノアドスに恐れをなしてお腹が緩くなったのが誰なのかは内緒にしておきます。

宿に着いてからそそくさと着替え、高山の街を散策。
古い町並みは情緒があります。
ホンダーのHPは少し回復しました

と、モンスター軍団はいきなり缶地ビールを飲み始めます。
ナマナマとノアドスは
「この後に最初の1杯がもっと美味しくなるから」と飲んでいないのが幸いです。

ナマナマが「ホンダく~ん」と呼ぶので近寄ると
「はい、腕出して」
とひと言。
何の気なしに腕を出したら、「押してイイ?」とかそういうの一切無しで躊躇無くコレです。
皇雲さんに筋彫りをされたわけではありません。
今日は大人しかったので油断していました。忘れていたわけでは無いのですが
こいつもモンスターだった。

そして宴会はこんな状態。

大暴れのモンスター達・・・

この脚は勿論ベローライダ。
ナマナマのカメラを誰かが勝手に使って撮影された写真は、お見せできないほど酷いものばかり。
「世界のボア・エースのイメージが…」
ん?そうでもないっすよ。
こうしてモンスター達に囲まれた狂乱の宴はホンダーのHPを限界まで削り取って終わりました。
一夜明けてミーティング本番。

朝一番でイーマイマ号のエンジンがかからないというややこしいトラブルもありましたが、その場でキャブをバラしてちゃちゃっと組み直すフージーン。さすがです。
トランポで先に出発していたナマナマは、ホンダーが着くまで自分のバイクを下ろさずに待っていました。
「力仕事はしない!」と言い放ちます。
ぢゃあバイクを洗うのは力仕事か?と小一時間ほど問いたい。
ホイールではなく、タイヤの溝に蜘蛛の巣がはっている!!と関東勢の間でnamaちゃん号が話題に。

しかも、おそらく1番小綺麗であろうマー君の青い閃光の隣に置くのはどうかと思う。

あ、バイクの写真撮ってないッス。
だってそういうのは他の方がやってくれるでしょ?
昨年までは前日入りしなかったのでミーティングそのものを楽しみにしていましたが、今回は既にお腹いっぱいです。
ライダー丼も頼まず普通に鶏チャン定食を注文したし、久しぶりにお目にかかる皆さんとご挨拶&談笑。
時間が経つのを忘れます。
ナマナマは昨日に引き続きず~っとポケモンGoをしています。

グリーンティ夫妻・アニさん夫妻も話題の中心はポケモンGoですね。
つうかバイクの話してる身内が少ないのは相変わらず…

大ネタは意外と無くて、ベローライダのマフラーが落っこちるところだったとか
愛知勢だけ残ったところでナマナマの阿呆が「鍵が無い」と大騒ぎしたとか(Ken.styleさん、アニさんご夫妻、しのさん他、鍵探しにご協力有り難うございました)
ま、そんな程度でしたよ。
ホンダーは行きの道中・高山散策・宴会で大きく削られたHPを皆さんに癒やされて回復しました。
帰りに寄り道をする余裕までありました。ホント楽しかったです。
今回も遊んで頂いた皆様、有り難うございました。
ミーティングで見たSRの話やボアエースの新型パーツの話題はこちらこちらでどうぞ。
一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

アレが無いっ!もしかして・・・ やばい??Dekita?” に対して1件のコメントがあります。

  1. kenstyle より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵なくさなくて済むし、今度は自走だね。あと、なんだかんだ言ってもホンダっちも楽しんでいるジャン

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kenstyleさん
    ホントにホンダ君楽しんでいると…?
    いや、そうである子とを願うばかりです。

  3. マサヂ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした♪
    坂本さんがホンダさんを弄ってましたが、どう見ても小学生が好きな子をからかう感じで坂本さんはホンダさんにホの字なのでしょうか?

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マサヂさん
    お疲れでぇす
    ホンダーってば愛されてるんですね
    前夜祭は書けないことが多くて大変でした

  5. せいやん@ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさーんでした🎵
    秘密な写真の方が多いんすけど、まったく記憶がございませんwww

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > セイヤーン@さん
    お疲れでぇす
    載せられる写真は、この2枚くらいしかございません

  7. JUN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~!namaちゃん号、やはり持ってますよね~。。サイコーでした!w
    いつもいつもステッカー、ありがとうございます。。甘えっぱなしで申し訳ありません・・・が、来年もお願い致します~www
    あの名前・・・「サラヲアラウン」・・?もはや名前ですらありませんやん!www

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > JUNさん
    え?サラヲアラウン・・・ですか?
    次の記事に書いてありますけど、ホンダーの命令にナマナマは逆らえません。
    ステッカーは今回綱渡りでした。
    次は余裕を持って作ろうと思います。
    お疲れ様でした。

  9. あきを より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーティングお疲れ様でした。
    蜘蛛の巣はビックリしましたけど楽しい一日を過ごせました(笑)ホンダさんとの絡みが毎度癒されます(*´∇`*)
    またお会いできるの楽しみにしてます♪

  10. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > あきをさん
    お疲れでぇす
    蜘蛛の巣程度で驚いていただいては…
    おかしいな、ホンダーとの絡みは極々普通のやりとりなんですが…

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です