JCがよりどりみどりなのだよ

なまちゃんです。

いまのところブログの神様が降りてきていませんので、とりあえずジャパニーズカスタム(JC)の神髄をお見せしましょう。
写真に撮れなかった方ごめんなさい。
離婚係争中で「バイクはもう持ってない」などと言い訳をしている方など、掲載は都合が悪いという場合はお知らせ下さい。
あ、その前にポチッとして頂けると嬉しいです。

JCがよりどりみどりなのだよ” に対して1件のコメントがあります。

  1. sei*i10*964 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中部ミーお疲れ様でした。ありがとうございました。初めて参加しましたが、楽しかったです。
    ステッカーをおねだりして、分けて頂きました。もっと欲しかったのですが、言えなくて。
    ヘルメットのやつ、オイルのやつ、チューニングメーカーのやつ、も欲しいです。次回お見掛けしたらおねだりします。

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sei*i10*964さん
    お疲れ様でした。
    すいません、顔とお名前が一致していないのですが、次は遠慮なく「スカトロールください」とお声をおかけください。

  3. sei*i10*964 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クラタと名乗りました50過ぎのオヤジです。
    ヨシワラも、ホルモットも欲しいです。福島に行けたら、そしてお見掛けしたら迷わずおねだりしますから。

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sei*i10*964さん
    福島ですか???ええっと、名古屋から船に乗って仙台まで行って、そのまま福島に下る… いやいや、いけるかな…

  5. sei*i10*964 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    namaちゃんさんは気合いが入ってるから来てくれる!!!!
    通販は無しですか?ジャパネットの向こうを張って。
    次にお会いしたらおねだりしますから、常にフルセットで持ってて下さい。

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sei*i10*964さん
    いつも言っているのですが、チンプソンに関してはオイラの名刺みたいな物なので、ブログ上でかなり親しくしている方を除いては直接お会いしたときにお渡ししています。
    それ以外のスカトロール・ヨシワラ・リアルモッコリーズなどは、ミーティングに行く方に依頼しておく事もあります。
    基本的には「ホンダ君に渡したのでホンダ君を捜して下さい」などと告知しています。

  7. sei*i10*964 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > namaさん
    ホンダさんを探します。

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > sei*i10*964さん
    こうして「福島は遠いからなあ」と言っていたのに、本人の知らないところで本田君の福島参加が決定しているという

  9. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんの少ししかお話してないので・・・
    覚えてらっしゃらないと思いますが・・・
    サングラスしてクリソの黒のTシャツを着てたものです。。。
    写真掲載ありがとうございます!!
    わざわざジャケットをずらして??
    写真を撮って頂いたお心遣い&お気持ちに感謝です!!。。。
    残念ながらステッカーは頂けませんでした・・・
    周りの方が編隊ブロガーだとおっしゃってましたが(笑)
    上記の様なお心遣いのできる方なので・・・
    変体でもかなりの上級者の方とお見受けいたしました。。。
    またまかり間違ってどこかでお会いする機会があれば・・・
    変わり者で不束者ですがよろしくお願いできれば幸いです。。。

  10. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > j_1*****さん
    あ~っ!ステッカーをお渡しできなかった方が…
    赤いパイピングの入ったシートの方かな?
    次回は遠慮無く「チンプソン下さい」とお声をおかけ下さい。

sei*i10*964 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です