股間にチン○○○??マジで???

今年も高山で開催された中部SRミーティングへ参加してきました。

いやいや、結局フロントはオイルダダ漏れなので直す暇も無く、はなっから車で参加の気満々でした。
駐輪場のフロアをここまで汚すオイルですから、おそらく左フロントのオイルは抜けきっています。
これは命の危険が危ないので、いくらnamaちゃんでも無理です。
と言うわけで、まともなブログになりそうもありません。
今回降りてきたブログの神様はホンダ君のモノローグで書きなさいと言っているのですね。
なるほど。では・・・
盗み見たホンダ君の日記で語ります。
その前にポチッとしてくれる人が好きです。
さあ、ここからはみんなのアイドルホンダ君が語るよっ。

なまちゃんは例によってSRを整備する気が無いのか、前日から「車で行くよ」とかほざいてました。
だいたいあのおっさんは、バンバンだって持ってるんだからその気があるならバイクで来られるジャンね。
「ワイヤー盗まれてそのままなんよ」
とふざけた事言ってましたよ。
いやいや、あんたワイヤーくらい買って来なさいよ。

その上、僕にどこかから拾ってきたボロボロなスズキのバーディーを押しつけようとしてるしさぁ。

ピンクに塗れとか正気とは思えない事まで言ってるし。

今日だってね、この前の山中湖の時に命令されて必死に配ったステッカーが余ったから「なまさん、これ返しておきます」と渡したら、いきなり切れだして…
「ああっ?何で全部配らねーんだよ?!」と首根っこ捕まれる・・・
楽しいミーティングの最初はこうして始まったんですよ。
今日はあのおっさん、ちゃんと業者に作ってもららったとか言ってチンプソンのステッカー配って歩いてたんだけど、1枚を僕に手渡して「これを君は股間に貼りなさい」としつこいので断ったんですよ。
そしたら今度は「これを某車ぴょん吉さんの股間に貼って来るのが君へ課されたミッションだ」と命令してくる始末。
いいですか?ぴょん吉さんってブログで見る限りはみんなに愛される可愛いおじさんみたいでしょ?
実はあの人って、某アニキの次くらいに

怖いんですよ。
あのお方の股間にあんなモン貼り付けたら僕の命は無いですよ。ブルブル…
ええ、決死の覚悟でやりましたよ・・・
これが成果です。
それに気をよくしたなまちゃんが
今度は「ナンチさんの股間にも貼ってこい」と言いだしたのですよ・・・
僕は血の気が失せましたね。
某アニキやぴょん吉さんなら土下座して謝ったらおそらく許してくれますけど、ナンチさんが相手だときっと埋められます

ええ、命がけでやりましたよ・・・
なにしろ今日はおっさんの暴走が止まらないんですよ。
走るのはバイクでやれっていうの、ホントに…
ライダー丼を食べるためにレストランに入ったら、昼時は当然の様に満席ジャンね。
そしたらウェイティングのリストに書いたのがこれですよ!

あんたこれ書いて、ウェイトレスのねーちゃんが冷静に「なまちゃんと素敵な仲間達様~」って呼んだら嬉しいのか?
僕のこといじり倒してるけど
ホントはMなんじゃないか?
まあ苦笑しながら「ライダーの皆様~」って呼んでくれたけどね。
あ、でもさ・・・
僕がみんなのバイクが停めてあった辺りで、ポイ捨てされた吸い殻を拾って集めていたのですよ。
そしたら「お、偉いね」って褒めてくれましたよ。
その代わり自分が吸っていたタバコを思いっきり僕に渡してきましたけどね。
もしかして"シケモク"を集めているって思われた??
まあ、そんなこんなでホンダ君としては今回も楽しいミーティングでしたよ。
あのおっさんが変な事しなければもっと良かったんだけどなぁ~。
今日お会いできた皆様、また遊んで下さい。
あ、ついでにあのおっさんの事もよろしくです。
最後になりましたが、主催者のJUNさんnoaさんお疲れ様でした。
追伸
今回のMTGは60台くらい集まり、用意したステッカーが全然足りませんでした。
貰ってない方は、コメント欄に書いておいて下さい。
何とか渡せる様に致します。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

股間にチン○○○??マジで???” に対して1件のコメントがあります。

  1. JUN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見事に降りてきましたね。。今年はなまちゃんがカメラを片手に歩いていたので「オイラの仕事は終わったな。。」と安心してました。ありがとうございます~!
    noaさんに挨拶しにいったら「はい、ステッカー、あと配っといてね」とごっそり渡されました・・・ボクもホンダくんと大差ない感じです。

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > JUNさん
    主催お疲れ様でした。
    今年はトラブルの神様が関西からお越しの2方の元に行ったようで、オイラのところにはブログの神様だけがやってきました。
    久々の傑作と自画自賛ちう

  3. HCC(hiro custom cycles) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > namaさん
    ある程度は…
    お盆に載せ変え予定ですが、ならしが終わったら売り払ってしまう予定ですので…(笑)
    今作っているエンジンとは別のエンジンお披露目出来たらと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > Hiroさん
    菊川ベースでなんぞ企んでいるのかな…

  5. mikio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    富山組黄色グラサンのmikioと申しますm(__)m
    今回は初対面の僕達にも気さくに話しかけていただき、ステッカーもいただき、JCにも載せていただき…もうたくさんありがとうございます(^-^)/
    いつもブログの写真見ながらご本人はどんだけオッカネェんだろうと想像してましたが実際はなんとも優しくホッと撫でを胸下ろしましたww
    また今後も仲良くしてやってください!

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mikioさん
    本人はおっかねー???
    以前他の方にも似たようなことを言われました。ニッコリ笑ったプロフィール写真に変更しなくては…
    また遊んで下さいね~

  7. あきを より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました。あきをと言います✨今回の中部ミーティングはなまちゃんさんにステッカーもらいにいったようなもんです(笑)
    また楽しませてください♪

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > あきをさん
    お疲れ様でした。次回はホンダ君をイジリに来て下さい(゜<>゜)/

  9. 車ぴょん吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっかねーお兄さんへ(  ̄▽ ̄)〉
    いやぁぁぁっ!
    下衆な人と同じくくりになってる?!
    (°▽°)
    もうね、namaちゃんとホンダ君に勧められたら貼らないわけにいかないのですよ♪
    で、無事に松本までは貼り着いてましたが、その後はどこに……。(*´-`)
    なのでまた貰いに会いに行きます☆
    (*´∇`*)
    あ~もう、隠してた色んなものが股間から溢れて来てます…

  10. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 車ぴょん吉さん
    あ、怖い人降臨だ。昨日はお疲れ様でした。
    下衆な人と同じくくり?ちゃいますよ。noaさんと同じくくりです。
    睨まれたらチビってしまうタイプの怖さです。
    下衆な人は有無を言わさず埋めちゃうらしいのでw

  11. マサヂ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マサ爺です。お疲れ様でしたm(_ _)m
    色んな意味での変態が多いミーティングなんだとココのブログを見ると確認が取れますねwww
    CHIMPSONステッカーありがとうございました!!

  12. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マサヂさん
    え?某エースのCEOには変態度でかなわないと思っているのですが?
    おかしいなぁ~。
    懲りずに次回も宜しくです。

  13. ミッチー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ笑いましたwww
    そうですかそうですか、今度ぴょん吉さんに合うときは無礼のないようにしないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww
    秋の淡路でお会いできるの楽しみにしてます♪

  14. HM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    濃いメンバー勢揃いですね笑
    先約があったので不参加でしたが、楽しそうな雰囲気伝わってきますね!行きたかったぁ(つД`)ノ
    次の機会にチンプソン頂きに参ります(`・ω・´)キリッ

  15. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ミッチーさん
    大丈夫です。土下座すれば許して貰えるはずです。
    でも、フェイスブックの方でオイラ「埋めるぞこら」と言われちゃいましたww

  16. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HMさん
    次回お会いできる日を楽しみにしております。(゜<>゜)/

  17. さいかち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステッカーありがとうございます。
    話せるほどの時間はありませんでしたが、お会いできてよかったです。
    中部で一番怖い人はなまちゃんさんだと思ってましたが・・・
    優しそうな笑顔でホッとしました。

  18. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > さいかちさん
    遠いところからお疲れ様でした。
    中部地方で1番怖いのはnoaさんでしょう?
    おや…?こんな時間に誰か訪ねてきたな…
    宅急便かな…?

  19. zeonzockmsm10 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー
    サイドカーで来てさっさと帰った者です(笑)
    お名刺有難うございました。
    さっそくヘルメットに貼ってしまいました。
    今回は午後から予定があったのでゆっくり出来ませんでしたが、またSRのイベントなどでお会いできた際はお話させてください。

  20. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > zeonzockmsm10さん
    ああっ!あのサイドカーは衝撃的でした。写真ではボート側がちゃんと映っていないものを載せてしまいました。すんません。
    また見かけたら懲りずにお声をおかけ下さいませ。

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です