生チンともっこりってのはアレが大変なんだよ

とりあえず連休らしいですね。
連休と言えばこれを貼らないと・・・
GWなどあまり関係ありません。
その後に控えた山中湖は、またしてもハーレーのミーティングと重なり、不参加となります。
山中湖で「あれが変態か~」と後ろ指を指してみたかった方、ごめんなさい。
というわけで、整備は高山の中部ミーまでに済ませればいいやと開き直っているなまちゃんです。
お約束のポチッとお願いします。


元来凝り性な方です。
その上ものちゅごくくだらない事に労力を使い「アホだね~」と言われるのが大好きです。
イラストレーターを使用した事がある方には分かると思いますが、CHIMPSONマネケジーニリアルモッコリズロゴを作るのには驚くほどの時間を要しています。
で、なんでこんな事を書いているかと言えば…
ミッチーさんにステッカーを送るためにわざわざ納品書を作りました。
納品書には角印が必要ですよね?
ってなわけで角印をイラレで作りました。
ええ、ミッチーさんが「こんなもんまで作ったのかっっ」と笑ってくれるであろうと…

たぶんこの角印は二度と使わないので日の目を見る事は無いと思い、ここに載せることにします。
ところで自分の角印を作って欲しいとか言わないで下さい。
凝り性ですが自己満足の為のみに凝るのです。
面倒な事はやりません。
いつも以上に内容がありませんね。

あ、フロントサスの整備が終わるまで、SRでは近所の散歩くらいしか出来ませんw
そういえばサスの受けを、M14のキャップボルトからM10+カラーに変更しました。
今回タイトルにひねりが足りないのは、スランプです…
一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

生チンともっこりってのはアレが大変なんだよ” に対して1件のコメントがあります。

  1. てつ( ̄^ ̄;)ノ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なまさんもスランプってあったんですねwww
    素敵な角印ですよ♪

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > てつ( ̄^ ̄;)ノさん
    実は毎回、内容に悩む事は一切ないのですがタイトルで悩みます。

  3. HCC(hiro custom cycles) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イラストレーター使ったことないのでどのくらいの時間がかかるのか分かりませんが素晴らしい出来ですね(*´ω`*)
    たまにはストレートに伝えることも重要かと…w

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > hel*b*und*hea*t_h*ro0*18さん
    わかりました。
    今度はストレートに「やらせてください」と…

  5. HM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始めましてHMと申します(^^)
    ミッチーさんのブログ見て思わず笑いましたwww
    すごい手間暇かけてますね😀
    次回作期待してますwww

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HMさん
    ブログの方にはは何度かお邪魔させて頂いてます。
    GBも良いですね。
    近所にGBの方で有名?な方がいまして仲良くしていますので、実はそちらも興味あったりします。

  7. ミッチー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イラレで作られてんですね~♪
    めっちゃ笑いましたよwww
    ステッカー見て喜んだ後にあの納品書ですもん(笑)
    角印までどれだけ手間がかかってるんだと(笑)
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ミッチーさん
    納品書の書式そのものは、ウチの会社で使用している物です。
    最初は「なまちゃんと素敵な仲間達」だけ書いたのですが、やはり角印がないとなぁ~
    と思って、作ってしまいました。

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です