泡と言えばソープ!

なまちゃんです。今日は早く寝る予定です。
既に酒飲んでます。
取り急ぎポチッとして下さい。


いよいよ明日は待ちに待った遠足です。泡ではなく淡路ですね。
チームチンカスは、今回SR組だけの参加となります。(まあ元々SR TEAMなんですが)

名神高速道路養老SAに7:30集合です。
飛ばさずゆっくりペースで行くと思います。
飛び入り参加・合流可です。
さて、オイラの準備。
ガソリンは満タンにした。
タイヤの空気圧もチェックした。

工具も一通り持った。
ジェット類も持参。
かがみんさんが参加するので、雨具の用意も。
Soapヨシワラのステッカー仕込みもOK。
スピードメーターが振動でずれてしまう対策もした。
タコメーターは動かない。
お小遣いはちょっとだけ。
つうか高速代高ぇ~。

トラブルがありません様に。全員が無事たどり着けますように。
つうか、皆さんもお気を付けて。
オイラは背中にCHIMPSON背負ったジャケットを着ています。
「エロブログの人ですか?」とお声をおかけ下さい。
また、お仕事でどうしても参加出来ない方、
家庭の事情で参加が難しい方、
オイラが代わりに楽しんできます。
今度こそきっとブログの神様が舞い降りてくれることを祈りつつ。
それでは皆様、淡路でお会いしましょう。
(゜<>゜)/
一部の女性から「コメント出来へんやん」とクレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。怖がらなくても大丈夫。お嬢様が経験する初めての夜も、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

泡と言えばソープ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. たまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は天気も良さそうですし、楽しんできてくださいねー。来年の淡路は参加出来るよう、頑張ります。( ̄▽ ̄)

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たまちゃん
    そらもうネタ満載で…
    続きはWebで

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です