おパンツ濡れ濡れになってるの…

SR乗りの皆さん、山中湖お疲れ様でした。
過去、オイラがミーティングに参加した際の記事は神が降りてきたかのように筆が(?)冴えるのですが、今回神が降りてきません。
神が降りてきた日記を読みたい方は2013関西関東合同 2013中部 の記事をご参照下さいませ。

「どっちにしてもたいした記事じゃないやん」と思った方、その通りです。
タイトルのインパクトだけでランキング上位を狙っている隙間ブログ、なまちゃんです。
ウチの記事で有益なのは公認取得編くらいです。(下品なのは変わりませんが…)
お情けでここをポチッとして頂けると嬉しいです。


え?山中湖の記事ですか?
オイラは前日からハーレーのイベントBREEZYに参加してたので行けませんでしたが何か?

「おいおい、一緒にBREEZYに参加したホンダっちは山中湖来てたぞ」という突っ込みは無しで。
詳しく書くとめんどくさいので簡単に書くと、ブースを出す予定が奥さんの体調不良により出店は断念。
宴会用のテントを張って、BBQと酒!を夕方までやり、酒の抜けた夜中に帰ろう・・・
という予定が、朝から飲み始めて勢いがつき、夕方から記憶が途切れ始め、気がついたら朝でしたが何か?
ホンダ君から「無事自宅に着きました」と夜9時くらいに電話を頂いたとき、彼がいつのまに帰ったかを知りませんでしたが何か?

デジイチ持って行ったのに、酔っぱらう前の写真と朝撮った写真しかありませんが何か?
(写真は1930のハーレーと、1928のインディアン→)

あ、そうそう。月曜日、SRに戻ってきた某皇雲クンが入院しているのを見舞いに行きました。
もちろんホンダ君を誘って。
(写真はどう見ても兄貴分と舎弟)
月曜日は夕方から雨。
もちろん車で行きました。が、ホンダ君はウチまでSR(茂Rと命名されています)で来てましたので、帰りはもちろん雨の中走っていきました。
ホンダ君から「無事自宅に着きました」のメールが届いたとき、オイラは土日の疲れで寝てましたので、メールに気がついたのは翌日の朝でしたが何か?
あ、雨でおパンツが濡れ濡れになってたそうです。

おパンツ濡れ濡れになってるの…” に対して1件のコメントがあります。

  1. 車ぴょん吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神が神が降りてきたブログが面白すぎて、肝心の本文が頭に入ってきませんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >車ぴょん吉さん
    神が降りてきたときのオイラのブログは、驚くほどアクセスが上がります。
    普段なんて・・・

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です