マジこいつの裸エプロンってどういうことよ?

先日は暖かく、少しだけ乗ってきました。
が、書くほどの事はございません。
暖かくなる前にやらなくてはいけない事が結構あるような気がするのですが、気のせいにしておきます。
確定申告前でテンパっているなまちゃんです。
今日のブログはいつにも増して内容がありません。
あきらめてポチッとして下さい。


変な夢を見ました。以下は夢の内容となります。
んっと、オイラの家に突然メンヘラ女子が訪ねてきました。
髪型は前髪パッツンのおかっぱ、淡い色のスプリングコート、細身のパンツを履いています。
服の上からでもスタイルが良いのは分かります。
「こんにちは」とひと言だけの短い挨拶、
そしてオイラの許可も得ず、彼女はコートを脱ぎつつリビングへズカズカと。
あっけにとられていると、そこへもうひとりの来客を知らせるドアチャイム。
慌てて玄関に出ると、そこに立っていたのは以前SRのミーティングでお会いした事がある某氏。
「ちょ、ちょっと待ってね」と某氏に言うと、焦りつつ急いでリビングに戻るオイラ。
んが、リビングにメンヘラ女子の姿はありません。
あれ?
と思うと寝室の入り口が開いています。
そ~っとのぞき込むと、メンヘラ女子は下半身を覆う布を全て脱ぎ去り、何故かベッドの上で"バッチコーイ"の状態です。
脱いでいるのは下半身だけ。体にぴっちりと張り付き、胸のラインを強調するニットのタートルネックセーターがなまめかしい雰囲気です。
これ何てエロゲ-?
いやいや、そんなことよりオイラが驚いたのは下半身がすっぽんぽんだったからではなく、彼女の股間が灰色のドロでまみれていたからです。
彼女はあっけにとられているオイラの手首をつかむと、いきなり股間に持って行きます。
当然オイラの手は灰色の泥まみれです。
「こりゃあかん!」と彼女の手をふりほどいて洗面所へ向かいます。
手を洗っていると、洗面所の横にある風呂場では、嫁と子がシャワー中
「やべ~、やべぇ~よ」と呟きつつ手を洗います。
手のドロがなかなか落ちなくて2分ほどかかるオイラ…
やっと一息ついて、寝室の方へ戻ると、すっかり忘れ去られていた某氏が勝手に部屋に上がり込んでいます。
その上、何故か"色画用紙で作ったオレンジ黄色のエプロン"を裸の上から着て、布団をかぶった彼女の股間に頭を突っ込んでいます。
布団から某氏の下半身が丸出しで、お尻が見えます
こちらは少したるんだお尻ですが、妙に白いのが印象的です。
オイラは頭を抱えます。
どこから収集して良いか分からない状況。
とりあえず、某氏を布団から引きずり出します。
おかしな裸エプロン状態の某氏の顔はドロでまみれています。
二人を正座させ、メンヘラ女子には非常識な行動を咎め、某氏には濡れタオルを渡し説教。
そこにシャワーから出てきたオイラの嫁。
裸エプロンの某氏を見つけ…
「ぷっ」
と笑った後「いくら何でも頭おかしいよね?」と聞くので、
「変な友達がいきなり二人同時に訪ねてきたんだよ」と焦りつつ言い訳するオイラ。
とにかくオイラの部屋に二人を押し込もうとするところで目が覚めました。
ん~、誰か夢診断して下さい。
あ、某氏が誰かは詮索しないで下さい。
本人にはこっそりお知らせしようかな…

マジこいつの裸エプロンってどういうことよ?” に対して1件のコメントがあります。

  1. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    •SRミーでお会いした事がある。
    (しょっちゅう会える間柄ではない。)
    •メンヘラ女子のドロドロ股間にアタマを突っ込める。
    (見境の無い変態?)
    •少したるんだお尻で妙に白い。
    (おじさん)
    •正座をさせる事が出来る。
    (50歳以下?)
    だれ?

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >noaさん
    よくご存じの方ですよ。
    こっそり教えた方が良い?

  3. JUN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    内容もさることながら、某氏が誰なのか…当たりだった時のことを考えるとコワイです…

  4. えちゃ-ん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オィラぢゃなぃことゎ確かだ!ゎら

  5. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >JUNさん
    ん~?当たりは誰でしょうねぇ~

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えちゃーん
    ホントにそう思う?

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です