年中が発情機?股間は濡れ濡れ

毎回のイベントでのネタ仕込みに疲れ果て、今回は以前製作した「スカトロール」でお茶を濁してしまいました。頭を丸めましたのでお許し下さい(え?元々坊主頭じゃないか?気のせいです)
ところでタイトルを考えるのは書いている最中なのか、それとも先にタイトルを決めてからなのかとというご質問を受けました。

時と場合によって違います。
例えば、今回はまだタイトルを考えていません。
と言うよりも、内容だってもちろん考えていません。
しかし、MIXIの方で「今日アップして下さい!」と某氏から脅されたので、頑張って書きます。
いきあたりばったりの駄文故、失礼がありましたらごめんなさい。
優しく包んでくれる壇蜜のバスタオルを買おうかと悩んでいます。アニメの抱き枕を買うよりはマシでしょう。
ジョニーデップと同い年namaちゃんです。
今日も「もうええっちゅうねん、そのネタ」と言われました。
だって、年齢を聞かれたらそう答える習慣がついているのですから仕方がありません。
ええと、とりあえずクリックして下さい。



さて、何かSRイベントの度に「ネタを仕込んでくる」というのはいったい誰が始めたのでしょうか?
今回の一等賞は文句なしでえちゃーんでしょう。
前回の"関東関西合同ツーリング"の際、誰かが「SR乗りは変態ばかり」などと宣っていたのですが、今回はそれを再認識した次第です。詳しくは他のブログでご確認下さいませ。
さあ、あいにくの雨模様。
そんな中、中部ミーティングは開催です。
というか台風が来てるという中、集まった皆さんは多かれ少なかれ変態です。
変態とはほど遠い、究めて常識的な我々「チーム・チンカス」は、「台風の中ミーティング参加なんて考えられない」という意見が大半を占め不参加と言う事になりました。
しかしですね、
某ホンダ君が「台風ですっ飛ばされようが、とにかく今回は兄貴の元へ行き、詫びを入れないと申し訳ない」と、鼻水をダラダラ垂らしつつ「お願いします。連れて行って下さい」と泣きながらオイラに繰り返すのですよ。
どうやら、何らかの理由で兄貴を怒らせてしまったようです。
詫びを入れる為、指を2・3本は詰める勢いのホンダ君必死の決意に半ば脅される様に、オイラは渋々ながら車で参加する事になりました。
自宅を出てすぐの高速入り口から入れば楽なんですが、ものすっごく遠回りをしないといけない場所へホンダ君を迎えに行きます。
待ち合わせ場所にやって来たホンダ君の顔色は、こころなしか血の気が失せているように見えます。
それどころか、おそらく気が動転しているのでしょう。


車で行くのですから必要もないのに、何故かヘルメットを被っているのです。
コーヒーを持つ指が震えています。

車の中でも彼が好きなヘヴィメタルの曲をかけていたのですが、ヘドバンをする気配すらありません。
それどころか目的地が近づくにつれ、顔色はドンドン蒼くなっていきます。
途中の休憩でも明らかに上の空です。
もちろんヘルメットは被ったままです。
手が震えているのがおわかりでしょうか・・・?

目的地である「パスカル清見」に到着したのは、ミーティング開始時間より随分早くでした。
兄貴達が到着するまでまだ時間はあるはずです。しかしホンダ君は待つ間もずっとブルブル震えています。< /div>

もちろんまだヘルメットを被ったままです。
何度もトイレに行きます。
飲み物も必要以上に買い、ゴクゴクと飲んでは震え、何度も時計を見ながらまた震える姿、さながら刑の執行を待つ死刑囚の様です。

ふと見つけた"カマドウマ"に「頑張れ、頑張れ…」と呟いている姿は自らを奮い立たせるために違いありません。
「ズダダダダ・・・」

遠くから何台かのSRが走ってくる排気音が聞こえます。
その瞬間、ホンダ君は直立不動になります。
怯えるようなその目、ちびりそうなのを我慢しているのがわかります。
到着した兄貴はヘルメットを取り、あのギョロッとした目でひと睨み。
今回は当事者ではないオイラでさえ、パンツの中に熱いモノがにじみ出るのを感じました。
怖いです。怖すぎます。
おそらくホンダ君はウ○コを漏らしたに違いありません。
兄貴に詫びを入れた後、許しを得るとお尻を気にしつつそそくさとトイレに駆け込むのを見ました。
替えのパンツは持ってきたのでしょうか。
とても心配です。

兄貴からの許しを得たはずですが、その後も明らかにホンダ君は上の空でした。
レストランで食事の注文をするときも、ヘルメットを被ったままというのは常軌を逸しています。
しかし、兄貴は帰り際に優しいお言葉をかけてくださりました。
「今日はわざわざ来てくれてありがとな」
ホンダ君の目に涙が浮かびます。顔色も桜色になりました。


どうやら、らいおん姐さん坂本の叔父貴が「若いモンを許してやるのも兄貴分の甲斐性やで」とひと言添えてくれたようです。

何度も頭をぺこぺこ下げて、雨の中走り去る兄貴達に手を振り続けるホンダ君の姿に、オイラも思わずもらい泣きでした。
それから数時間後、自宅に戻って助手席のシートを見ると、何やらシミがついています。
それが何かはここで語ってはいけない事でしょう。
いつか機会がありましたら、ホンダ君に直接おたずね下さい。
あ、フィクションですからね。
特に兄貴、ごめんなさいm(_ _)m

年中が発情機?股間は濡れ濡れ” に対して1件のコメントがあります。

  1. JUN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!中部ミー記事、一番乗りっすね。。ミーティングの記事なのかどうかは別として・・・ww
    ほんだくん、怯えてたんだ・・ww 気を紛らそうと僕のキックボードで駆け回ったりしてたんですね。
    でも、彼のおかげでメットオンで「ライダー丼!」も無事果たせましたし、感謝感謝でした!
    で、中部ミーっていつからネタ祭りになったんでしょう?・・・来年も楽しみにしてます。。ありがとうございました!!

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >JUNさん
    一番乗りは凸yamazi師匠でしたよ。
    ホンダくんがキックボードで走り回っていたのは、パンツを乾かす為じゃないかなぁ。
    中部ミーに限らず、最近はネタを必ず仕込んでくる人がいるんですよねぇ~。

  3. 凸@yamazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネタを仕込むのはいいけど、カスタムと離れて行ってるような気が・・・
    去年の大ネタはJUNさんの浸水・・・あ・・・

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >凸yamaziさん ああ、あれ以来ミーティングにはネタが必要になったのかも

  5. オッチャン1号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でございます、初コメです。
    色々なお気遣い、又ステッカーありがとうございました。
    ミーティング初参加者ですがコアな香りがして妙に居心地がよかったです~。
    来阪の機会には是非コアなウチにもお立ち寄りの程を~。
    ありがとうございました!!

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オッチャン1号さま
    このお下劣なブログへのコメントは勇気が必要だっった事でしょう。
    恐れ多く且つ恐縮です…m(_ _)m また遊んで下さいませ。

  7. えちゃ-ん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーティングお疲れ様でしたっ!
    ほ、ホンダ君っwww
    異様にウンコ臭かった謎が解けましたっ(゚∀゚)ゥム
    一等賞ありがとぅございますwww

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えちゃーん
    ホンダ君の名誉の為に、ほんのり臭かった事は内緒にしてあげて。
    染みるといけないからって「えちゃRの仮シート@段ボール」には座らなかったっしょ。
    次回、神奈川辺りでよろしくですぅ~。

  9. かがみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なまちゃん、毎度ステッカーありがとやんすです。
    本田君、いつもよりテンション高かったのは怯えと異臭隠しの為だったんだね。。。
    ところでフリンジのボルト、折れたの?!抜けたの?

  10. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かがみんさん
    それとウンコ漏らしを悟られない為?かな・・・?
    マフラーのフランジは、抜けました。
    元々マフラーのエンジン接合部の形状が悪くて、フランジが留めにくかったのですよ。

  11. あめすー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    ヤマハ発情機のマーク笑わせてもらいました(笑)
    もちろん記事の内容でも(*´艸`*)
    僕も来年は行けるように頑張ってみます!!

  12. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あめすーさん
    来年こそ来ないと兄貴に睨まれてちびる事になりますよww

  13. てつ( ̄^ ̄;)ノ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつか、どこかのミーティングでお会いしましょうぞm(_ _)m

  14. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てつさん
    オイラ今年春の淡路に行きそびれちゃったんですよね。
    SRに乗っていればいつかどこかでお会いできると思います。その時は宜しくです。

  15. raionmaru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今さらコメント失礼します~
    イベントお疲れ様&楽しかったです
    東西合同と中部MTと続けてなまちゃんとたくさんお話できましたね~
    リアルなまちゃんは●×□☆※な方だってわかって安心しました
    またイベント等でお会いした際はよろしくお願いします~☆彡

  16. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >らい姐さん
    う~ん、ホントにオイラをどんな人だと思っていたんだろう。
    今回のミーティングで姐さんが●×□☆※な方だってわかって、次からお会いするのにドキドキします。
    ま、またお会いした際は☆※や●×□は勘弁して、、、あ、いや、よろしくお願い致します。

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です