むちむちプリンたまご責め@関西関東合同

うっかり読んでしまった方、ポチッと押して下さい。

補足&覚え書き:ギアレシオ5速0.777 リヤタイヤ外径 627.8mm 一時減速比2.566 ファイナルレシオ2.467 

むちむちプリンたまご責め@関西関東合同” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大法螺吹如何様小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    意外とノンフィクション(´ω`)

  2. pero より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よくできました。(はなまるをあげましょうwww)
    リアキャリパーがホイールに絡まらなくて良かったです。
    先生ドキドキしました。www
    タンデムステップボルト流用で即対応すばらしいです。
    (協力してくれたお友達にも感謝しましょう)
    しばらくはSRの初期トラブルに時間が掛かりそうですね~。www

  3. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >noaさん
    マルケジーニを履いている人に「貼ってください」と渡したら、それはもう嫌そうな顔で…

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かがみんさん
    こんなのの作るのに意外と苦労してたり…
    アップしてすぐに倒れました。

  5. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大法螺吹如何様小僧くん
    あと、オイラのリュックのファスナーが壊れたことや、ホンダ君がジェットのセットを高速で落としたことが書いてない…

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >peroせんせい
    わぁいありがとうございます。
    タンデムステップボルトの流用は、同行した方が「確か短いけど同じ太さだ」と思い出してくださりました」
    それよりも、出かけるとき「今日は工具袋にロックタイトを入れていこう」とした自分が不思議です。

  7. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~
    SRナイト行けたら行きますね(^^)
    ステッカー大事にします(*^_^*)

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オヤジさん
    ナイト楽しみにしていま~す。
    是非貼って欲しいのですよ。

  9. まっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後に「家に着くまでがツーリングですよ。」を言わされたまっちゃんです。本業が学校の先生なので、らいおんまるさんと一緒のツーでは、いつも〆の言葉を言わされています(笑)
    合同ツー、楽しかったですね。

  10. JUN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっかり読んでしまいましたwww 子供はタイツのおねえさんなんて言いませんw
    キャリパー脱落は怖いですね・・・予備のネジ、針金orタイラップ、ロックタイトはツーリングの必需品ですな。。
    ともあれ、無事で何よりです!お疲れ様でした!!

  11. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まっちゃんさん
    ようこそ、変態ブログへw
    ええ、ご挨拶をされた方が学校の先生とお聞きしたので、この作文風日記を思いつきました。
    懲りずにまた遊んで下さ~い。

  12. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >JUNさん
    キャリパー脱落マジ恐怖でした。タイラップは大量に持っていましたが、キャリパーはどう考えてもタイラップでは無理でしょうね。幸いにもリアでしたから、まだ良かったです。
    少し短いボルトでの仮止めでしたから、そこからは一度もリアブレーキ踏まず…

  13. てつ( ̄^ ̄;)ノ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あしあとからきました♪
    ファンぽちしていきますね♪
    数々のトラブルの中、よくぞ御無事に帰られました(笑)

  14. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てつさん
    ようこそ変態ブログへ。
    いつもあちこちでお見かけしますww
    実は自宅に戻ってからも、ホーンが鳴らなくなったり、ウィンカースイッチを入れると何故かこの年式にはあり得ないハザード状態での点滅など、トラブルは収束しておりません。

  15. comacota より:

    SECRET: 0
    PASS:
    合同ツーリング お疲れさまでした~
    日記風ツーレポ 爆笑させていただきました(笑)
    ウチのも、ネジを数発飛ばしてました…汗

  16. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >comacotaさん
    お疲れ様でした~。
    振動でネジが飛ぶのはカスタムしたSRの持病ですから仕方ないですね。

  17. あめすー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    まるで幼稚園児の絵日記ですね(笑)
    namaちゃんさんのセンスに嫉妬してしまうくらい面白かったです(*´艸`*)
    それにしてもトラブル連発で大変だったみたいですね^^;
    大事に至らなくてよかったですwお疲れ様でした!

  18. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あめすーさん
    あれ?小学校一年生の設定だったんですが?
    リアキャリパーの時はマジで焦りましたよ。
    ホント無事で良かったと胸をなで下ろしています。

  19. raionmaru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なまちゃんえ
    さんかしてくれて、ありがとうございました。
    さかもとさんに、なまちやんのぶろぐがおもろいときいたので
    じょしは、みちゃいけないぶろぐをみてしまいました。
    まあもう、じょしじゃないから、いいかな、とおもいました。
    おもしろいつーりんぐれぽーとでした。
    ひゃくてんまんてん!!!
    またあそんでくださいm(__)m

  20. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >rinrinさん
    あ、見つかってしまった…(リンク貼ったくせに)
    坂本さんは、こっそりオイラのブログを見ているんだ…
    また遊びましょう(^_^)v

大法螺吹如何様小僧 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です