口の中いっぱいなちょっと苦いのを、のどを鳴らしてゴックン。

お客さんに焼き肉の食べ放題に連れて行かれ、肉体労働の皆様が食べる量の半分しか食べていないはずなのに、帰宅後は食べ過ぎで動けませんでした。自宅まで3kmほど歩いて帰ったのですが、運動が足りなかったようです。
翌日の朝も朝食を摂らなくちゃいけないのに、のど元まで食べ物が残っているような気がしました。
朝っぱらからリバースしそうです。苦い物を口の中に感じつつ、のどを鳴らしてゴックン。
ぅぇ気持ち悪い。
普段はこんなに食べたりしない177cm/69kgとおそらく標準体型のなまちゃんです。
たしか性癖はノーマルです。

とりあえずポチってください。喜びます。

しばらく更新をしていませんでした。
ええ、たいして何もしてなかったからです。

その間に行った事と言えば、
某怖そうな方と共に某HNの長い彼の旭風防付きSRに、某もっと怖そうな方から入手したCRキャブを取り付けたり、200kmくらいまでは全開にしないように我慢して慣らし運転をしたりiPhoneで訳の分かんない育成ゲームをして過ごしました。

あ、そういえば関東から来た刺客に名古屋の味噌串カツを無理矢理食べさせたりもした気がします。
名古屋と言えば味噌カツが有名ですが、実はこれの元になったのが「八丁味噌を使った土手煮の鍋に揚げたての串カツを突っ込んだもの」なんです。
オイラは名古屋の味噌文化があまり好きじゃないのですが(特に味噌カツ定食と味噌煮込みうどんって嫌いなんです)この串カツはお勧めできます。名古屋に来るときはご案内しますのでお声をおかけください。
他には、関西の方からすると信じられないかもしれませんが、名古屋のたこ焼きは普通のソース味の他に醤油味の物があります。他の地域のたこ焼きのように出来たたこ焼きにソースをかけるのではなく、生地の方に醤油で味付けがしてあるので、表面が焦げて少しカリッと仕上がっています。これも美味しいのよん。
不思議な事ですが名古屋メシでは、有名になり他の地域でも見られるようになった物は、実はあまり美味しくなかったりします。美味しい物はこっそり隠して教えないのが名古屋人気質。
コメダのシロノワールなんて、関東進出前こっちでは話題になった事もありません。
ええっと、そういえばバイクブログでしたね。
淡路ミーまであと2週間を切り、周りのブログではあんな事やこんな事、ネタ仕込みに余念がないようです。

オイラはこの1週間あまりで300kmほどの距離を走りました。
もちろんキャブのセッティングを出しつつです。
上の方は何とかいけそうですが、真ん中以下のセッティングを行うのに気温が暖かかったり冷え込んだりと安定しなくてイマイチ決まりません。ま、2週間あればなんとかなるでしょう。
え?脚はどうしたって?
ぅん・・・

とりあえずリアのマスターシリンダーは固定しました。
ステーはハーレーのカスタム屋さんに作って頂きました。というか、ロングボルトを削ってフレームへ直に溶接という手抜きです。
あとは前後タイヤを入手、フロント周りとリア周りを組み替えるだけ。
ぁあ、もちろんやる気になればなんですけどね。
一日あれば楽勝でしょうね。
とにかくオイラのやる気だけ。
そこが一番問題。

口の中いっぱいなちょっと苦いのを、のどを鳴らしてゴックン。” に対して1件のコメントがあります。

  1. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    某怖そうな方 ×
    本当に怖い方○

  2. 凸@yamazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、うちの亡きお袋は醤油味のたこ焼きをたまに作ってました。
    ちなみにコテコテの関西下町生まれです。
    土手鍋に串カツはうまそうですね~

  3. 大法螺吹如何様小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中部のSR乗りが集まると、現役の暴走族が目をそらすよ

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >noaさん
    なるほど。
    某もっと怖そうな方 ×
    某逆らったら命(タマ)とりに行く方 ○ ですね。

  5. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >凸師匠
    土手煮の入った鍋に、揚げたての串カツを突っ込んだものを食します。
    もちろん二度漬け厳禁。味の感想はNariさんにお聞きください。

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大法螺吹如何様小僧(HNなげーよ)くん
    その発言は、某ファクトリーのドンにケンカを売っているわけだねww
    オイラハニゲルゾ

  7. あめすー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    フレーム直付けってワイルドですね~www
    やる気…私も今欲しいです^^;

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あめすーさん
    社外品を買うのは簡単です。
    ちぃとばかり飲みに行くのを辞めれば良いんですから。
    何度も書きますがオイラの場合、
    高そうなパーツが着いているように見せない=コゾーがあり合わせのパーツを無理矢理着けました感 を大事にしています。だから直付けです。
    ええ、直付けの途中で熱が入りすぎてフレームにピンホールが出来ても、いや、見るからに分かるような穴が出来ても、溶接で埋めれば問題ないんです。

  9. あめすー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    namaちゃんさん。。。
    >ええ、直付けの途中で熱が入りすぎてフレームにピンホールが出来ても、いや、見るからに分かるような穴が出来ても、溶接で埋めれば問題ないんです。
    それカッコイイですwww
    なんか『男』って感じですね((´∀`))
    あ、名古屋行く機会があったら味噌串カツお願いしますw
    いつ行けるかはわかりませんが…(笑)

  10. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    溶接をお願いした方は、ハーレーのカスタムの世界ではかなりの有名人なんですが、15年ほど前に脳梗塞で倒れ右半身がちょっと不自由なんですよ。
    で、溶接の途中「あ、、、」とか言うんですね。結構怖かったです。
    格安でやって貰ったので文句は言えません。その上、ヤフオクに出品中のTZのマグホイールが流札したらオイラが買い取る約束までさせられてしまいました。
    ちなみにタンクに落書きした人もハーレーの世界じゃ有名な方で…

  11. NARI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    グルメレポートはこちらでよろしかったでしょうか?
    真の酒飲みの聖地にお連れ頂きありがとうございました。
    名古屋飯を堪能するには(夜の部)平日でないと店がやっていない事をまず学びました。
    そうそうお味ね 「おいしぃぃ!&りーずなぼぉ!」
    おでんもまた素敵!
    危うく帰りのバスが出るとこだったのは内緒です
    次回はたこ焼ですなw

  12. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Nariさん
    串カツ屋に追い出された事を皆さんには告げない方が良いのでしょうか?
    次回はたこ焼きと名古屋焼きで。

大法螺吹如何様小僧 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です