ギリギリでピュッと出すわけさぁね。わかる?

ホントにギリギリになってから年賀状を出し、他にも色々とやることがあったので今日も移動はSRでした。
気温は10度前後と思いの外寒くなかったので、乗り納めには良い一日でした。
さて、今年も色々ありましたね。
良い年でしたかと聞かれると、良いことと悪いことが重なって微妙でしたとお答えします。
大人になってからは、仕事や金銭が絡まない友人は出来にくくなりますが、インターネットが流行りだした1995年頃からずいぶん変わってきたと思います。
当時はネットでも個人のホームページと掲示板が主流でした。
オイラもしょうもないサイトを運営してました。
いい年をした大人が、掲示板や趣味のページを通じて新しい友達が出来ることに夢中になったものです。
この2012年は、下品でしょうもないブログとSRを通じて沢山の仲間が出来ました。
この男と遊んでくれた方、喧嘩してしまった方、色々と教えて頂いた方、助けて頂いた方、そして全ての仲間に感謝します
それでは来年も宜しくお願い致します。
例によってポチッとお願いします。


と締めくくろうとしたところ、iPhoneのアプリ"LINE"がピコピコ・・・
「namaちゃんクラッチワイヤー持ってませんか?」
この年の瀬にクラッチワイヤーが切れちゃったらしいです。
もちろんバイク屋はどこも閉まってますよね。
オイラのトコには部品捕りのSR500が転がっています。
もちろんクラッチワイヤーはあります。それどころか、もう予備が1本有ったりします。
両方とも純正なので彼のアサコットには微妙に合わないのですが、無いよりはマシです。
年が明けてから切れていたら、オイラ自宅にいなかったと思うんですよね・・・
なんて運の良い人でしょう。

周りに迷惑をかけまくった一年でしたが、最後の最後に人助けが出来て、気持ちよく締めくくることが出来ました。
今度こそ…
来年もこの下品なブログとともに、オイラのことを宜しくお願い致します。

ギリギリでピュッと出すわけさぁね。わかる?” に対して1件のコメントがあります。

  1. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
    良いお年をお迎え下さい!

  2. pero より:

    SECRET: 0
    PASS:
    namaさん、良いお年をwww。
    来年もnamaブログ楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
    1年間お疲れさまでした。

  3. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オヤジさん
    今年はお世話になりました。
    来年も笑いの神が下りてくるようにお祈り致します。

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Peroさん
    一年間お世話になりました。
    来年もドゾヨロシクです。

  5. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    来年も宜しくお願い致します(^ω^)
    new nama号も楽しみにしてますね~

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >noaさん
    今年はお世話になりました。
    New nama初号機の仕様が予定とドンドン変更になってきました。
    先日行ってきた友達のトコでパイプベンダーを見つけちゃいまして・・・
    春先の車検までには、前後足回りとエンジンは出来上がらないとまずいっす。
    頑張ります。来年も宜しくお願い致します。

  7. 凸@yamazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ランキング4位に入ってますね。
    うちのと似たようなコンセプトのNewNama号が楽しみな2013年です。

  8. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m・・来年の子分も一緒に仲良くして下さい(  ̄▽ ̄)>・・良いお年を・・・(  ̄▽ ̄)>

  9. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >boston_maruさん
    ホンットに今年はお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致しますです。

  10. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >凸師匠
    ジャンクで作る怪しいバイクというコンセプトですが、頑張ってDT1仕様を極められるように精進いたします。
    来年も宜しくお願い致します。

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です