最近ニュルっとしてる?

塗料が乾くまで待っている間は・・・
ハードディスク内に入っているビデオを見ています。決してエロビデオじゃありません。
でも、何故か周りの友人達にロリコンと思われているなまちゃんです。

面白いサスですね。

真ん中に硬質ウレタン(?)が挟まって上下を分けています。
上下のバネは長さが違うので、硬さが異なります。
これがプログレッシヴレートのバネと同様の働きをするのかな。。。
上は赤で、下はつや消しの黒で塗ってみました。
ウレタン塗料も数本用意してあるのですが、謎サスはちょっと安めの塗料いっときます。

あとはグリスをニュルッと塗って、取り付けを。
ってか、仕上がり見たら格好良くね?
謎サス4(改)は殆ど乗らなかったなぁ。
あれも結構気に入ってはいたんだけど。。。

最近ニュルっとしてる?” に対して1件のコメントがあります。

  1. かがみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いじゃないっすか!

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かがみさん
    でしょ?でも、実はバネをはめるために縮めた際に傷つけた部分があって、一カ所タッチペン…(ToT)

  3. pero より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このスプリングのカラーリングを見てると、車用のアイバッハスプリングを思い出します。
    もしかして・・・namaさんも、そのイメージですか~www

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >peroさん
    謎サス4(改)が、黒ボディに赤いスプリングだったのをイメージしたのと、たまたまウチに余っていたアクリル系のスプレーが赤とつや消しの黒だったんです。
    塗ってから「アイバッハww」と思いましたが・・・

pero へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です