要するに皮をペロっとめくるわけですね。


まともなサスを手に入れたとしても、、、

どうしても謎サスと呼びたいなまちゃんです。
もちろんいつものステッカーも作りました。
このロゴ気に入ってるんです。
錆びていたバネは
ブラストで綺麗にしました。
ホントは梨地仕上げのままクリアで済ませたいトコです。
スゲエ綺麗なんだもん。
もう少しこのネタ引っ張ろうっと。

要するに皮をペロっとめくるわけですね。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 凸@yamazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    http://ameblo.jp/ikkotei/entry-10344930931.html
    銅メッキなんてのは・・・と書こうとしたら、すでに塗装されてましたねw

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 凸@yamaziさん
    バネはまだ半分ありますよ。
    一瞬銅メッキも考えましたが…

凸@yamazi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です