黒光りするそれを・・・

ステッカー屋さんのような作業を毎日しています。何故かちんかすやスカ○ロール(笑)が大人気です。
家内制手工業では生産も大変です。本業が何だかわかんないくらいステッカーを作っているなまちゃんです。

オイラが直接お渡しする場合のCHIMPSONは、名刺代わりなので普通のヘルメットロゴと同じサイズですが、MIXI経由で欲しいと連絡を頂いた方に配る物はシールドに貼る小さめのサイズに変更しました。
さて、そんな事よりSRの方ですよ。
確か7月の22日に高山ですよね?
部品は揃っているんですよ。
あとは、ウェットブラストして色塗ってタイヤ換えて組むだけ。
いやあ、色塗るのにほらアレですよ、スプレータイプの二液型のウレタン塗料って高いんですよ。
それも最低でも2~3本は必要でしょ。
オイラお小遣い少ないし、買いに行くのになるべく安いとこを探さないと・・・ね?!
そんな事言ってたオイラの手元には今、写真のスプレーが数本あります。
知り合いの塗料屋さんが送ってくれました。驚きの好条件で。
困った。
作業を続けないない理由が無くなってしまったじゃないか。
やっぱり続きをやらないとダメ?

黒光りするそれを・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. かがみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハァハァ、、早くちょうだい

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>かがみん さん
    欲しいならちゃんと言わないとあげないよ。はぁと

  3. munro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログタイトル毎回楽しみにしてます。
    しかし、ゲスエロ(失礼(^_^;))よく思いつきますね~
    そう言えば・・・namaさん・・・エロイ・・・(^_^;)

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>munroさん
    そもそもハンドルネームがエロいです。
    あ、チンプソンが大中小用意してあるのは、股間に貼り付けるのがデフォルトだからです。
    勿論オイラは小を…

かがみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です