早いのは駄目よ。もう少し我慢して…

昼からあちこち行ってきたのに、夜も誘われました。年寄りなので勘弁して下さい。

というわけで、ジョニーデップと同い年の・・・え?判りにくい? んじゃぁ、トムクルーズより一歳若い・・・もっと判りにくいね。
ん~と、温水洋一より1コ年上のなまちゃんです。
MIXIでオイラとmaruちゃんの両方とマイミクの方はお分かりかもしれません。
昼からmaruちゃんがいるであろう「しゃぼん玉一宮店」を目指します。
どうやら入れ違いのようです。
合流した大法螺如何様小僧くんと共に「ほんじゃあ軽く木曽三川公園まで行こうか」ってことで30kmほど離れたとこまでトコトコと・・・

到着後MIXIをチェックすると、やはり・・・
さっきまでmaruちゃんいたようです。でも帰るのが少し早い・・・
まるでオイラと大法螺~(長いので省略)くんがストーカーのようです。
まあ、仕事があるから仕方ないですね。
ち、、、
せっかく作った「ス○トロール」ステッカーをお渡ししようと思ったのになぁ。
あ、そうそう。オイラの背中にはおニューのワッペンが貼られました。
これです!

見かけたら石を投げて下さい。
尚、オイラがヘルメットに貼ったステッカー「チンプソンとス○トロールのダブルネームでスゲエ!」と言っていたら、某大法螺~(長いので省略)くんは奇跡のトリプルネームでした。

あ、間違えないでね。afってのは旭風防だからね。
その後「映画を見に行くから5時までに帰ってこい」という嫁の命令に従い、帰り道は1人で飛ばして帰りました。

早いのは駄目よ。もう少し我慢して…” に対して1件のコメントがあります。

  1. munro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは~
    チンプソンさんも嫁の命令には弱いんですね。
    平和な家庭に乾杯!!

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    意外と仲がよいのです。
    ええ、小栗旬が主演の映画は全て見ないと気が済まないらしく、映画館まで運転手です。

munro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です