チン○とテレ○○○

自宅のトイレに自力でウォシュレット取り付けを行い、お尻はピカピカですが、バイクは小汚いなまちゃんです。
タイトルがあまりに伏せ字だらけで、意味が全然分かりません。
スランプです。

そろそろあちこちでミーティングが開催されますね。

オイラと知り合うと、強制的にこのステッカーを渡されてどこかに貼ることになります。覚悟して下さい。
さて、オイラは仕事柄ジャンク屋に顔を出すことが多いです。
古いPCや周辺機器を引き取って貰うために行くのですが、店のがらくたの中にはたまにお宝が眠っているわけでして…
先日顔を出したとき、ちょうど在庫が無くて困っていたDELLのノートパソコン用19.5Vのアダプターが無いかと物色中、"火が飛ばないというチョイ乗り"を見つけました。
原付で火が飛ばない場合は、殆どの場合プラグキャップもしくはコードの不良です。
過去そういうのをよく安価で分けて頂きました。まあ、今は鉄の値段が高いので動かない原付でも茶色いお札が無いと譲ってもらえなくなりました。チョイ乗りは7Kとのこと。
他に面白いモノは無いかと・・・
あ゛・・・
テレキャスカスタムがあるぢゃあないですかっ。
メイドインチャイナって書いてあるから、1000円で持って行ってイイよぉ
おっさん気がついてないな… Squireの文字の横に小さくFenderと書かれているのに。
打ち傷は若干多いけど、わりとまともなテレキャスターが1000円で手に入りました。
弾いている暇も弦を買いに行く暇も無いんですけどね。
ジャンク屋に行くのは楽しくて仕方ないです。







追記:このDS-Liteは充電器がないと言う理由でそこに転がっていました。
ウチにある充電器をつないだら何の問題もなく立ち上がりました。





チン○とテレ○○○” に対して1件のコメントがあります。

  1. munro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スランプですか~
    逆にゼッコーチョーのように思えたりしますが(^_^;)
    いつかもし出会う機会がればチン○ステッカーもらえるの楽しみにしてます。(#^.^#)

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お下劣なステッカーですが、ここでコメントを頂いているおなじみの皆様には、必ずお渡しします。Pの後ろに小さくoを書き足すスペースがあります。宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です