タイのS○クラブかな? 動画アップしました

はい、タイトルの○部分にMを入れちゃった人は、挙手のうえコメント欄に書き込んで下さい。(゜<>゜)/
タイでは結構SRに人気があり、パーツサプライヤーもちょこちょこあるのは知っていましたが、こんなの見ると日本と変わりませんね~。
みんなグローブしてないけど、オイラはどんなに暖かい季節でもグローブなしでバイクに乗るのは嫌なんでスゲエ気になる…

タイのS○クラブかな? 動画アップしました” に対して1件のコメントがあります。

  1. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フェイスブックで、タイのSM・・いやSRクラブなるものがあります、
    自分も参加してますが、
    日本人より金掛けてるSRがかなりいますねww
    ま、そういった人しか参加してないのかも知れませんが・・・

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ?
    挙手がありませんが!?
    タイの事情を考えるとSRも高額なバイクですよね。?
    割りと裕福な人達なんだとおもいます。
    自分のPC持ち、フェイスブック登録=そういう層が多いと思いますよ。

  3. pero より:

    SECRET: 0
    PASS:
    namaさん、S○クラブ残念ですがMを越えてLですwww
    私、こう見えても鉄道マニア「鉄男君」です(大ウソです 爆W)
    生さん、やっと変態コメから脱出寸前だったのに~(ホモコメ復活w)
    話は変わりますが、先日のコミック手に入れましたw
    かなりの変態漫画でしたwww

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    変態と言えばSMクラブではありませんが、名古屋市内のSMバーで女王様をしている友達がいます。
    店に入ると、暗い照明の中天井から半裸で吊されたおっさん(お客さん)がいたりしてなかなか香ばしいです。
    例のコミックス、一部だけでもアップして下さい。楽しみにしていますww

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です