チン○ソンのステッカー

某有名ブロガーが、オイラのコメント欄を下品にしていることに悩んでいます。なまちゃんです。


オイラのヘルメットにはシンプソンならぬ"チンプソン"のステッカーが貼ってあります。
これはイラストレーターによる自作なんですが、あちこちで人に配っています。
どこかでお会いしたとき、欲しかったら聞いてみて下さい。手持ちがあれば差し上げます。

ハーレー乗りの外人に渡したら大ウケで、股間に貼って「チン○ソ~~~ン」と叫んでおりました。

オチも何もなくてすいません。

チン○ソンのステッカー” に対して1件のコメントがあります。

  1. pero より:

    SECRET: 0
    PASS:
    namaさん、今回は真面目にコメントさせて頂きます。
    チン○ソンのステッカーカッコいいですねー・・・プーー無理wwww
    ステッカー配りまくって変態の輪を広げましょーw

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無理ってなんで?!
    こんなに真面目に書いているのに…
    是非Pの後ろに小さく「O」を

  3. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度お会いしたら1枚下さい、
    noaファクの壁に貼りますww
    noaファク内に貼られてるステッカー、
    何気にnoaブログの記事で良く見えますからwww
    >外人に渡したら大ウケで、股間に貼って「チン○ソ~~~ン」
    >と叫んでおりました
    ホントはnamaさんじゃないんですか?

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃあでっかい方を差し上げましょう。
    外人は一枚をヘルメットに、もう一枚を股間に貼り走り回っていましたぜ。

noa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です