”ちんすこう”に レ点

同じように「おこめ」にもレ点を入れてしまいます。
某氏からのコメントの影響で、ついこんな話題から入ってしまうnamaちゃんです。
くしくもそのオイラのブログを下品な方向へ持って行きたがる某氏と同じく、ウィンカーをカスタムしたお話です。
秋の名古屋SRナイト前に、100円ショップにて購入した棚用の金属板を切ってステーになる物を作ったような気はしていました。溶接で張り合わせれば、強度もありそうです。

その後、元従業員君の工場へ行く暇がなく(寒いし)そのまま放置していたリアのウィンカーですが、今日お散歩がてらお出かけでトコトコと小牧方面へ向かう途中、思い出してしまったんですよ。
で、日曜日だし、いねーよなぁ~と思ったら、日曜日なのに働いていましたよ。働き者ぉ~。彼がいた頃はオイラのトコでも仕事がはかどったわけだ。

元はこんな感じで、フェンダーに付いたままのステーだったわけで、これかなり振動に弱そうです。

カッティングプロッターで看板を作り直してやる約束をさせられましたが、この寒い中、かなり面倒な作業をやってくれることに。

薄っぺらい板を二枚張り合わせ、さらに曲げてシートレールのラインに合わせます。

半自動しか溶接機がないので"付ける~削るの繰り返し"となりますが、わりと綺麗にくっつけてくれました。作業時間は結構かかっています。
時間6000円の工賃だったら、ぅぇっ…

見た感じもかなりすっきりしました。

本人的には「時間がないから綺麗に出来ず気に入らない」らしいです。
オイル漏れを見つけて「namaさん、そのうちエンジンおろすでしょ?そのときフレーム持ってきて下さい。塗ってついでに溶接直しますから」だそうな。
やっぱりエンジン下ろさないとあかんの?

さて、作業も終わったし帰るべ、、、

なんでこういうときにオイラのSRはかからなくなるかなぁ・・・
少し下が濃すぎるとは思っていたが、めいっぱいカブってやんの。
ってか、オーバーフローしてるジャン。

”ちんすこう”に レ点” に対して1件のコメントがあります。

  1. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オイラのブログを下品な方向へ持って行きたがる某氏
    さっぱり見当が付かないのですが、
    そんな人がいるんですねぇ~w
    補強、いい感じじゃないですか、
    これはフレーム全塗装しなきゃですね

  2. pero より:

    SECRET: 0
    PASS:
    namaさん、某有名ブロガーn○a氏(誰だろ~w)の影響でこの様になってしまわれた訳ですね。(涙 リハビリには時間がかかると思いますががんばってくださいw)
    ウインカーステーと言えどもかなりの大改造ですねー
    でもやはり手間(愛)がかかっている分いい感じですね♡w
    (>これはフレーム全塗装しなきゃですね・・・・ 同感w)
    でもまさか!?(元従業員=元カレ)汗(*_*; 某ブロガーの弟子よりwww

  3. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>エロい人さん
    はい。ループの接合部は鉄芯が入れてあるので、かなりがっちりついております。
    フレーム全塗装?それスゲエ大変では・・・

  4. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↑笑!!

  5. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>noaさん
    その笑いは?

  6. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやww
    その元彼さん、アルゴンもOKなんですか?

  7. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念ながら半自動しかないんで、アルゴンはダメなんですよ~。
    って、いつから元彼に!?

nama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です