SRのテールランプはノーマルが一番

こっそり車歴などアップしてしまったnamaです。
SR限定で言えば、テールランプに限っての話ではないです。
やっぱり一番良いのはノーマルですわ。
某IMAMURAさんも言っておられるように、ノーマルに勝る物はない。
走りを追求するならもっと良いバイクが沢山あります。
このSRに乗る前に所有していたのが、バンディット250の初期タイプ。
250マルチ45PSのエンジンをぶんぶん回して乗らないとあかん奴でした。
これが、低速で扱いづらいのなんのって・・・
疲れちゃうんですよ。で、飽きてしまったところへ、今のこいつがやってきました。
このSRに最初に乗ったとき、実は笑いが止まらなかったんです。
楽しくて。
今も従姉妹の家の倉庫に眠っているSR500に乗ってた頃は、他にTRXなんかも車検が残っており、取っ替え引っ替えで乗っていましたから、そんなに気にならなかったんですが「SRって楽しいじゃん」と思ったらもう止まりません。
最初からスカチューンだったので、オイラがした改造は細かいところをそれっぽくしただけです。
絶対的なパワーは、いいおっさんなのでもう良いかなって。
うん。最低限のパワーは必要ですよ。
現在手に入るバイクで新車を買うとしたら、FIのSRを買っちゃいそうです。
まあ、500クランク組んだFIで他はノーマルってのが理想かもしれません。
なんでこんな話をするかというと、、、

またしてもテールランプが切れたんだよ。
SRナイトの日に切れて、交換したばかりなのに。
もちろん安物のテールランプに着いていた変な球ではなく、27/8Wの純正と同じワッテージにしてあるんだが…
ノーマルに勝る物なし・・・
え?バイク用の耐震電球にしろ?うん、それは知ってますが、あまり変わりなかったんですよ。
写真は車の奴。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です